07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.16 (Sun)

自自分用 WWE13操作アンチョコ

Xボタン 打撃
Aボタン 掴み
Bボタン ロープに振る
Yボタン フィニッシャー(得意技やフィニッシュ技)

各コーナー付近でAボタン>ターンバックルを外す
注意>制作したアリーナだとターンバックルを外しても外れないバグが有ります
移動して画面からターンバックル部分が消えると外れてる時がある


通常十字 アピール

相手がダウン中に(フィニッシャーのF文字が赤い時)にアピールの上を押す

相手が起き上がる

相手を捕まえてからLTとRTを押す(掴んだ状態で移動可能)

LTボタンをエプロン付近で押す>場外に出る
LTボタンをコーナー付近で押す>コーナーに登る

コーナー登ってからLTボタンだけを押す>リング内に降りる
コーナー登ってからLアナログを触りつつLTボタンを押す>エプロンに移動

ダウン中にLT、RTを押す>掴んで移動
頭方向、足方向、左右で掴む部位が変わる

ダウン中にBボタンを押す>相手をフォール
自分が相手をフォール中にLBボタンを押す>フォールキックアウト

LTボタンを押した状態でLアナログで走り

相手がダウン中に腹ばい>うつ伏せに(また逆)の操作わからんw

練習モードがなくなったのはほんと痛い
操作方法を毎回試合起動させてやるしかないとかもう何してんねんとw

12の時に全然試合してないし、操作変わっててなんだかほかのゲームをしてる感じ
4、5試合オンで試合してますが全然感覚が戻りません
まあ慣れていくしかないのでちょこちょこ試合してくしかないですな


夜から、おこいちゃん、エンターさん試合をしつつ野良で数試合
野良だと基本一方的にボコボコにされますねw
相変わらずといった感じ、日本人の方とは全然会いませんわ

とりあえずガチ防止の為に女子選手で野良部屋作って日本人誰かいないか確認中
23:19  |  オンライン操作(よくある操作アンチョコ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/258-d5ca7055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |