07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.16 (Sun)

WWE13を久々する

お久しぶりです サクラんです

久々こっちも書き込みます、ただのサボりですw
昨日からオンラインもやり始めましたが、(うん、操作メンドくせ)って感想w

コントローラの操作がかなり変わっていて何すればいいかわからんみたいな
ボタン配置だけはマジで変えるのはやめてと13作品目に今回なるはずなんですが
ほんと操作変えんなよとw小一時間

「えきぷろ・とぅわいらいと」のitachiさんの真壁選手を見つけてダウンロード
その後リングアリーナのダウンロード作品等も

ダウンロードした後にイタチさんにフレンド登録のメールを送ってみました
ダウンロード検索するのもフレンド登録していると楽なので
いやーーしかしここまで作りこんでると脱帽の一言
まじであのドット作業とか根気よくやれるなあとw
昔の作品のデータが移行できるようにして欲しいですわ


とりあえず昨日はオリジナル選手のサクラと実在の華名選手のCAWをいじりつつ
オンラインの紐付きがちゃんと行ってなかったみたいで皆さんがいる時間帯には
ログイン出来ない状態でした

深夜2時過ぎになんとか紐付きが出来る状態に(なんで出来たかわからんw
朝方まで
ダウンロード作品に外国人さんの華名があったので取り敢えずダウンロードしてみる
4衣装作っていましたわ
わたしゃ現状の赤衣装の簡易作ってるだけでお腹いっぱいになったのにw
自分のHD内に華名選手の試合動画が余り無い為ニコニコやYouTube等を見ながら
制作してました

一番大変な作業の一つが技設定なんで動画等でこの技持ってるとか
この技はこのゲームに無いからこれでとかほんといつも考える事

今回困ったのがチキンウィング胴締めスリーパーがない事w
チキンウィング昔あったような・・・と思いながら探すがない
仕方ないので胴絞めスリーパーをフィニッシュに

得意技を
RAPID KICKS TO CHEST 1(キック連打)
ARMBAR 2    (脇固め)

フィニッシュ技を
SLEEPER HOLD 2(胴絞めスリーパー)
CROSS ARMBAR  (腕ひしぎ十字固め)
に取り敢えしてます

16:47  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/257-4683b40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |