07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.01 (Mon)

Xbox LIVE アーケードタイトル『Fire Pro Wrestling』その4

ぶっちゃけ今回は愚痴です
回収して欲しい点をちょい書いてみます

1、アバターの髪型と顔のパーツを変えれるようにして欲しい
現状だとアバターの髪型や顔パーツすら変えれない仕様で6人
選手を作れると言いつつも結局は顔は同じなわけです

ですからみなさんマスクを被らせて顔はその人ですよ状態

北斗を作った>前に作った豊田の顔も髪型もそっちに
それじゃ意味が無いんですよね
ですから現在は北斗選手には狐のお面を被らせてる状態にw

男子と女子のアバターぐらい作らせろw

衣装の色ぐらいこっちで決めさせろ
ファイプロの醍醐味は自分で衣装のカラーリングも出来
実在選手の衣装を作り出したりする事も醍醐味だがそれが
ほぼ出来ない
これは困った物だ



2、タッグの際にフィニッシュがタッグフィニッシュの仕様を変更してほしい
せめてシングル技かタッグ用か出す時に選べるように

後、ソロのフィニッシュも現状の必殺以外も選べるようにして欲しい
猪木なら延髄や卍と言ったように
北斗ならノーザンライトボムと言った感じにやはり代名詞の必殺技で終わりたい

3、寝技を作って欲しい
現状ほぼ寝技なにそれ美味しいの状態
寝技と言うジャンルが無いに等しい

4、ロープブレイクが無い
技の掛け合いや寝技が無い為ロープブレイクが無い

5、コーナーダウンが無い

6、凶器攻撃が無い
このゲーム一切の凶器攻撃が無いんですよね
その辺も何とかして欲しかった

まあ上げればきりがないんですけどw

せめてフィニッシュを選べる仕様と
アバターの衣装や顔のパーツを選べる仕様
男子と女子を作れるのだけは改善して欲しいですね

01:04  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/254-486c6278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |