05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.22 (Sat)

Xbox LIVE アーケードタイトル『Fire Pro Wrestling』

オンライン対戦でのリングセレクトの数は9箇所
裏庭(バックヤードって事ですかね
ビーチ
遊園地
ジム
ホール
アリーナ
中華街
高層ビルの上

意味のわからんものも有ります

オンライン上では3分>5分>10分 無制限は無いのかな?
時間表示はONしか出来ませんoffにはできません

シングル
タッグ
2vs2
4ウェイマッチ
バトルロイヤル

3ウェイなしかよw、まあ外人のプロレス知らない奴だと
ハンデキャップにしかならないだろうから入れてないんだろう
タッグしててもコーナーの選手がアピールしまくりで正直うざい
アピールで気力挙げる仕様は無かった方がベストだったんだけどねえ
この辺をわからんとは馬鹿じゃないかと思う

エプロン技もありません、タッグでエプロンから捕まえるとか
タッグ技出すとかもフィニッシャーでしかだせません、しかも1個だけw
作った人間プロレス知ってるかと言いたくなる感じ

あ、凶器とかリングしたには無いようです
凶器使いたかったなあw
凶器技とかもなさそう
毒霧とかもなさそう
23:58  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/250-7a1e69d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |