07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.07 (Tue)

昨日の記事の追加の書き込みを

追加の書き込みを記事にします
その後リング☆ドリームを1週間後の年末の30日、31日にやるわけで
ソコで野川凱はその後のリンドリの仲間達と会う事になるのです

23日に拳皇伝説で作ったキャラをビンテージさんのファイプロ団体に所属
させ父親も過去にこの団体に所属していたって事になりました。

野川凱をファイプロ・リターンズで作り初めて初期型野川凱が完成

その後家に帰ってから何となく私がマサイ先輩も製作する事
やはりなんつーか自分のキャラのTRPGプロレスでの最初の相手なだけに
考える部分があったんでしょうね

マサイ先輩は最初に言われたイメージはスト2シリーズのTホークの感じ
と言われました
私の中でのイメージでは天山選手風な技を使うイメージがあったので中身は天山
選手
名前がキング・ザ・マサイと言われたのでマサイ族が出てきたりサモア系の選手の
イメージが出てきたので顔の方がジャマールでコスチュームはTホーク風に


野川凱のイメージは顔の方はファイプロではドラゴンゲートの斉藤了選手の
顔を使っています
後は黒パンツに手首にテーピングにラリアットの為に肘パットと膝パット
黒のシューズを履いてる外見に

その後ビンテージさんの家試合を再現する時にWWEのJBL選手の体に
リーガル卿の頭を乗せた物を使用してたんですがビンテージさんの所の
選手フィグよりも小さいのと毎回持って来るのも手間だからとビンテージさん
の家に有る物でそれっぽい物を使い現在のコスチュームになっていくのです

IMG_2112
こちらが現在の野川凱の試合コスチュームです
此方を使いTRPGの際に試合イメージを膨らましやすくする為に
使っています
昔私が紹介したWWEのフィグ10cmよりも大きいスタンダードタイプの
リングを使いながらやってます


後ろの背景は道場
此方の物はビンテージさんの家の物です、こちらの写真はビンテージさんから
お借りして使っています

野川凱の肘と膝のパッドはWWEフィグの物を付けています
フィグ自体はマーベルユニバース ザ・サブマリナー
キャプテン・アメリカの膝から下を使用したと言ってたと思います
違ったらごめんw


風景を昔ストーン・コールド・スティーブ・オースチンをもう一つのブログで
紹介した時の写真ですけど、まあこう言う感じになると思ってもらえば
わかりやすいかな

ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン 018
ストンコ>後攻 トーキック ダメージは1D+3 コロコロ サイコロは6 ダメージ胴に9

BHな人 胴9か 防御4だから胴に-5 
BH転倒判定
BHな人 >-5かあ此処は倒れたくないから体力1使って・・・
     >イニシアチブ取れば即タッチして40分になればスタミナ
     >回復するから

サイコロ >コロコロ> おし!>倒れない

ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン 019

イニシアチブ サイコロ>コロコロ・・・
BH   >1wちょwww
ストンコ >4 こりゃ勝ったかな

ストンコ>全力 必殺心 技はスタナー 
攻撃成功>クリティカル表(サイコロは16)>ダメージ3倍>ダメージはry

BHな人 うはwwwオワタ

ストンコな人>フォール
テリーな人>リングに入りフォールカットを阻止
Mrカーメンな人>カットへ

テリーとカーメン>サイコロ敏捷力差分勝負>テリーが勝ち
カーメンのカットを阻止

ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン 020

フォール
1 サイコロX
2 サイコロX

BH スタミナ0だからクリティカレ!サイコロコロコロ・・・・(BHオワタ)



39分15秒
ストーンコールドスタナーからのフォールにより
ストンコ、テリー組の勝利

ビルディン・ブロウラー #4 ストーン・コールド・スティーブ・オースチン 021

まあこんな感じでやってると思ってください(試合TPG風景はざっくりです)


此処で出ているリングとストンコ、テリー、B・H、Mrカーメンはウチの
物です
リングの方はヤフーオークションにて購入してます
今も製作してオークションに出してるのかしら
ミクロサイズで私はこのリングはお気に入りの一つです
04:22  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/247-756f16cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |