07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.11 (Mon)

お久しぶりです

月一ぐらいしか記事書かない状態でごめんなさい

サクラんです

どうもテンションが上がらない状態、リアルが余りに不安定すぎて
記事になる事もビンテージさんの所に行った際のTRPGで
リングドリームを5月にやったけど記事にし忘れた事ぐらいです

6月も9日に遊びに行く予定でしたが仕事でぽしゃりました

WWE12の方は全然やってないですね・・・やる気が出ないんですw
操作性が変わりすぎたのが一番の原因でしょう
WWE13の記事も「えきぷろ・とぅわいらいと」のイタチさんが記事に
してくださってますが箱の日本版は出ないんだろうなあw

そして説明書は紙1枚で終了なんだろうなと
WWE日本の興行が近づいてきてますがその時に13の体験ブースとか
でるのかなあ

リングドリームも全然ブログ記事もアップされませんし
X箱360のファイプロも会社が合弁後何の音沙汰も無い状態
正直両方でないんじゃねとほぼ諦めてきている

家に居る時はファイプロ・リターンズを弄ったり箱で出たマインクラフト
で箱庭して遊んでいるぐらいです
マインクラフトで気づかなかった事とか見つけたりするとニヤニヤしてますw

つい最近マインクラフトで蜘蛛のスポーンブロックを見つけたんですが第二拠点
の先に有るのでどうしたものかと
そう言えばトラップタワーを製作してますが沸き潰しをしっかりしてないので
全然駄目駄目です

今、マインクラフトで欲しいなと思うのは文字チャット機能
キャラにふきだし風の文字チャット出る感じで良いから欲しいですね

後はなんだろうMODでキャラのグラ変えがPCでは有りますが箱にはないんですよね
それなら箱アバターをマインクラフト風にしてくれると良いなと思ってたりします

ゲーム的にはファイプロ・リターンズとマインクラフトが現状の遊んでいる
ゲームになってきている今日この頃です
04:51  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/242-c3a1256e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |