03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

THQはとりあえず早く何とかしろ

サクラんです。

SvsR2009の北米の方にはDLC2パッチが来ています、日本の方にはまだ来ていません。
SvsR 2009 DLC2

DLC2で使えるのはこの5人
アースクエイク・ジョン・テンタ、ブッシュワーカーズ、ドインク・ザ・クラウン、ベイダー
正直ベイダーぐらいしか試合ちゃんと見た事ねーなあ、この面子だとw
テンタは北尾とのあの試合ぐらいしか記憶に無いなあ
(ブログの仕様でドインクが映ってない、写真をクリックして見てください。)



DLC2のデーターが無いと先に出た北米のフレンドの人たちやこれをダウンロードした人ちと野良試合すら出来なくなります。

ですからほんと
THQは自分の所で自分のユーザーの首を絞めてます
あいかわらずほんと馬鹿会社って言いたくなります


で北米DLC2のパッチには選手を買う、後、この対戦するためのパッチ(無料)が来たらしく
日本タグでは取れないので北米タグ製作してなんとかこの危機を回避している状況

お願いです、他のゲームでも言える事ですが全世界で販売してオンライン対戦するもの
はこの手のデータを出す場合全世界同時配信してくれないと困ります
23:43  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/24-ed2e190c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
