09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.06 (Fri)

この所

こんばんは サクラんです

この所PCの調子も悪くなりつつありますw
うーん困った困った

そろそろ買い替えと言うか知り合いに手伝って貰いパーツ交換して
しまわないといけないですね

と言っても仕事が増えない為金が無いまじで


プロレスはと言うと週刊プロレスとかケーブルTVで試合等は
それなりに情報は入れてます


新日のなんかレインメーカー押し
どうもピンと来ねえ、行く前もTVにあまり出てるイメージない
お陰かねえ・・・
新日の毎度のやり方なんだけど中途半端に海外帰りのプッシュw
いつまでする事やらと

オカダのレインメーカーの格好を見てるとMVPの初期を思い出す
今、MVPが新日に居るから余計になんかその辺教えて貰ったのかと
邪推してしまうんですよね

まあオカダが本物でこのまま大成してくれればいいんですが

後、バーナードがWWEに出戻りってマジ?
WWEの解雇>日本でソコソコ売れる>再雇用パターンですかと

そう言えば新日の本間選手が契約解除されてましたね
そこそこ地上波や週プロにも顔が出てただけにほんとびっくり




スマッシュが4月から再スタートで新団体に
17:00  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/238-1f3e790b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |