05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.23 (Thu)

レッスルファイプロR 選手うp その2

こんばんはサクラんです

やっとこレッスルエンジェルス・サバイバー1と2の日本人選手を
全部作り終わりました
いやはや長かった

葛城 早苗選手と優香選手が最後の日本人選手で2人ともソコソコ
簡単な作りなお陰でさくっと出来ました

葛城早苗選手は長井満也選手に何となくしてみました
多彩な打撃、関節技、マルチ選手とかそう言うの考えてたら何故か
長井選手を選んでた

優香選手  はミサイルキックが得意と言う事で原型が豊田選手に


ピンボケしまくりですが柳生美冬さん
レッスルファイプロR 柳生美冬

柳生さんを一番悩んだのが顔でした、髪型がほんとね・・・
結局はアメコンの髪型に色々パーツ付け足して他の選手に顔が
似ないようにとしましたけど


次が保科優希さん
レッスルファイプロR 保科優希
なかなか良い感じに出来たと思います
この子も特徴的な衣装がほんとネックでしたがなんとか完成


本日最後は八島静香の姐さん
レッスルファイプロR 八島静香
かなり残念な感じになりましたが今考えれる形だとコレがベスト
かなと

ちょこちょこ製作した選手をこう言う感じでアップして
行くと思います
早いうちにパソコンのパーツを買ってデジカメでなく取り込み
でSSを撮る形に戻らないといけませんね
03:47  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/233-71e883ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |