09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.08 (Wed)

レッスルファイプロR 選手うp

レッスルファイプロR 神田幸子
レッスルファイプロR 神田幸子
ボクシングを目指していた選手ですから立ち技系選手をチョイスして
アーネスト・ホーストから改良
殴る技を多めにしたらプロレスしないしないw

そのお陰で組み技をうけない為か勝率は凄く良いんですよね


レッスルファイプロR 沢崎光
レッスルファイプロR 沢崎光

NOHAの小橋改良の潮崎豪から製作しました
フィニッシュはゴー・フラッシャーならずコウ・フラッシャー


レッスルファイプロR 神塩ナナシー
レッスルファイプロR 神塩ナナシー

メキシコに行ったSUGI(元みちのくの義経、パラ低い部分をup)
下半身のズボンのスケスケは無理w


レッスルファイプロR 真壁那月
レッスルファイプロR 真壁那月

新日の真壁から
たしかこの真壁ってロジックにバグが有ってコーナーに登らないとか聞いた事有ったな
だから真壁好きなら作り直すのが良いと聞きましたね

レッスルファイプロR 森嶋亜里沙
レッスルファイプロR 森嶋亜里沙

NOHAの森嶋から製作
とりあえずこの森嶋はロジックと技が強いと思います
よくパラ上の選手を倒してます


とりあえずデジカメで撮ってみました
やっぱりピンボケしますねえ


ps
ゴールドフェンリルとシルバーフェンリルがまったく上手く作れない
困った事に獣の毛が肌の色と同じになっている為に毛皮を金色や銀色
にすると肌の色もそちらに・・・・orz
別にしとけよwほんともう

衣装のパーツも男女に分かれてたりビルダーや獣に分かれてたりする
お陰でだいぶ苦労します
editしてる方からすれば衣装パーツは別に男女や獣に分けなくて
良いんですがね
作ってる会社の人にはその辺が分からないんだろうかと思う今日この頃

後、あれだね腕と足の左右のパーツは別にして欲しいのと
各部位の肌の色も別にしてくれると凄く助かるかな
後思うのは胸と腹、顔の半分の衣装も欲しい
所謂キカイダータイプ、サスケやデルフィンの衣装が有りましたし
レッスルではオーガ朝比奈さんもこのタイプですからね

22:35  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/231-0072c8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |