09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.08 (Thu)

ブル中野とイーブル・ローズのEDIT

WWE SDvsRAW2009のEDITで昨日なんんとなく前々から作ろうと思っていた
ブル中野選手を製作、髪型が鉄拳のポールしかないのがかなり辛いなあ、後ろ髪も
付けれる仕様にして欲しい。
そうすればマスクから少しだけ出た髪の毛とかも再現度上がると思うんだが

ブル中野 3

オン仕様なので顔にデザインが貼り付ける事が出来ないので傷の色を変えています。

ブル中野 1

全体、入場コートは外してます。

ブル中野 2

Tシャツはこんな感じ

で本日はブル様の誕生日であります。
お誕生日おめでとうござますーーーー
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

アナタが居たから私は女子プロにどっぷりはまりました。

イーブル・ローズ 正面

ランブルローズのイーブル・ローズ



で自分ネタ

昨日が今年初めの仕事で幕張メッセでオートサロンの仕込だったわけですが
2時間延々と屈伸しない出来ない作業が有り太ももが筋肉痛気味www

いやはやはじめの仕事にしてはハードだわ、そろそろ休みの日でも運動を
しないと筋肉痛が出やすくなるかなあとつくづく思う年齢になってきたなと思
う今日この頃
21:17  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/23-3b980e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |