07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.10 (Tue)

ファイプロ・リターンズでレッスルエンジェルス

去年の年末から年始にガープス・リング★ドリームをやり始めた

元々TRPGには興味が有ったんですが自分田舎に居た時はする面子がほぼ
居なかったんでやらずじまいでリプレイを読むのが私のTRPGの最初でした

ビンテージさんのお誘いで去年からバトルテックの物をやり始めて年末に
ガープス・リング★ドリームをやり始めました

女子選手を演じるのTRPGを慣れてないとめんどいよと言われて男子選手を
まあオンラインプロレスで女子選手を延々演じてエキプロシリーズの2007
ですから2008年から2011年までちょこちょこ操作しながらネタ話を
MSNやゲームのメール機能でチャットでやってたのであまり面倒とは感じて
はいなかったんですけどねw

TRPGのリング★ドリームを数回やり、その中で出た選手をファイプロR
で製作しては試合観戦したりしている状態です
レッスルエンジェルスの面子も

ソニックキャットやディアナ・ライアルがリング★ドリームから発生してる
のは知ってましたが二人ともあまり雇用した事が無いんです罠
今回リンドリをやるに辺り文庫本を借りて読み始めてその後そちらを購入
つい最近またビンさんの家に行く事がありリプレイ本を借りて読んでます

レッスル系を前からエキプロやオンプロ、ファイプロで作ってたんですが
この所のこのリンドリのお陰でまた製作する感じに
ビンさんと2人で製作してる感じです


新日本女子プロレスから
ドラゴン藤子
パンサー理沙子
マスク・ド・パンサー(七裏さんのブログ黒色三昧から絵を見つつ製作)
ブレード上原
伊集院 光
テディキャット堀
山田 遥
チェルシー羽田
マイティ祐希子
ボンバー来島
菊池 理宇
金森 麗子
武藤 めぐみ
豊多摩 奈美
紅 狂鯉

JWIとして
ビューティ市ヶ谷
ミミ吉原
小川 ひかる
南  利美
結城 千種
キューティー金井

WARSとして
サンダー龍子
伊集院 光 SFC版で居るもんでこっちにも居ます
羽田 和子
石川 涼子
永原 ちづる
富沢 レイ
斉藤 彰子
沢登 真美
後野 まつり
大高はるみ
ジャニス・クレア

外人枠
クリス・モーガン
ダークスターカオス
ナスターシャ・ハン
ステラ・ウィリアム


サバイバーより
相羽和希
カンナ神威
近藤真琴
ノエル白石
真田美幸
サキュバス真鍋
杉浦美月
草薙みこと
ライラ神威
RIKKA
伊達遥
ミシェール滝
オーガ朝比奈
成瀬唯
氷室紫月
グリズリー山本

レッスル愛より
佐尾山 幸音鈴
ソニックキャット
六角葉月
ガルム小鳥遊
レインボー岩城
ウィッチ美沙
SA-KI
ディアナ・ライアル
寿零
メイデン桜崎
メロディ小鳩
星野ちよる
大空みぎり


サバイバー2より
桜井千里
栗浜亜魅


現状ファイプロ・リターンズで製作した選手のこんな感じ

新女とJWI、WARS辺りが選手の置き場で困ってたりしますwww

私は元キャラの居る選手とかはもうめんどくさいんで技設定はその選手コピってます

後は某所の所から技データを入れたり、ビンテージさんが作った物をグラだけ改修
できそうな物を弄ってたりする感じですかね
この手のグラもデジカメでよければうPった方が良いのかなあ?
ちょっとその辺悩んでたりします
EDITデータ欲しいって人が居れば写真やデータをうPるぐらいなら
簡単ですからやった方が良いのかねえー


PS、リング★ドリームのデザインも少し出てきましたねえ
出来れば全体絵を早く見たい所なんですが
見た所スパイダー菊池選手もリメイクされて出てますね
他の選手も出るのかほんと気になる所です
16:58  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/223-2fc7b9d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |