09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.07 (Sat)

ファイプロ・リターンズがまたマイブームに

ファイプロ・リターンズでレッスルエンジェルス増量中

この所のマイブームになりつつあります
レッスルエンジェルスシリーズの選手をファイプロ化

元ネタ選手のデータをコピーしてはグラをレッスル化してます
サバイバー1と2の選手に旧シリーズの選手等織り交ぜて

現在、新女にJWI、WARSといった感じに
太平洋女子か極東女子プロレスを作ろうか迷ってます、作るなら太平洋だよなあw

ワールド女子も作ってみたいが殆ど記憶に無いんだよな
V1(PC)、V2(PC)にダブルインパクト(PCエンジン)とブリザードYuki
だったはすブリザードYukiの漫画で数人は試合とかしてるんで記憶には
あるんですが・・・って感じ

パンサー理沙子(猪木ベース)
猪木選手とジャガー選手のまざりなんですがめんどくさいんで猪木ベースに
お陰で試合すると相手が流血するするw

豊多摩 奈美(豊田真奈美ベースで衣装は90年代)

沢登 奈美(誕生日が一緒と言うだけで風香w)

後野まつり(某所に多聞さんと書かれてたのでそれでいいやとw)

大高はるみ(SPの主人公)ブレードさんの弟子なんで初代タイガーマスクに)

ジャニス・クレア(大高さんのライバルなのでダイナマイトキッド)

紅 狂鯉(LLPWの紅夜叉)元々は紅夜叉選手を作ったんだけど
現状の選手をメインにするとどうしても一人だけ浮いちゃうんで
狂鯉選手にデザインを少し変えてみたりしてます

グリズリー山本(なんとなく天山)

クリス・モーガン(ハルク・ホーガン)といった感じ

サバイバーなってない選手のグラは七裏さんの黒色三昧の絵を参考に数人作ってます
まあ昔の絵を見つつ七裏さんの絵を混ぜ込んでます


ファイプロでEDITしてて苦痛になる事
基本的に両手、両足のパーツが統一されてるのでキカイダー系統の衣装が作れない
腕サポーターや膝サポーター片方だけが出来ない(コレ苦痛)

肌色が頭、胸、腹、上腕、下腕、手首、太もも、すねと全部一緒くたである事
コレが部位事に分かれていればパーツとしても使えたんだがなと・・・

ヒゲパーツが1つしかない
リボンが無い
通常のロングやポニーテールやツインの長い髪が無い
部位パーツが男子と女子で数が違う

スカートが無い、胸の開いたブラ系統が無いとか

手袋が無い

横や後が見えない>コレかなり不満でますね
ぱっと考えただけでこんな感じ



次出るならばこの辺を何とかして欲しい物ですね
X箱360でもアバター使うのがもうすぐ出ますがいつになる事やら
出来ればリターンズに携帯版の追加選手と追加技とか入場コスが有るらしい
のでその辺を追加して欲しいですね

入場コスは大事ですよ、雰囲気でますから
出来ればドリームキャストの入場演出を復活して欲しい
私はドリームキャスト版は買えずじまいでしたが・・・話を聞いて買おう
かなとこの頃思ってます

後なんだろう
HD対応にするなら団体数とか、軍団数、選手数は増やせるんだけどねえ


後、editしまっくっているレッスルをそろそろ出して欲しいなあと
旧レッスルエンジェルスにサバイバーの1,2、愛、そして幻のオンライン
版の夢を追加したオールスター版(夢=ドリーム)を出して欲しいなw

色々と立ち消えになったアイデアや麻雀とかも追加して欲しいし
ミニゲームであの野球版とかあれば休日は野球してるんだとかねw
そう言う所もニヤニヤ出来るんですけどねえ

06:10  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/222-db9e7169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |