07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.01 (Sun)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2011年も終わり2012年になりましたね

今年はよい年になると良いですね
これからより冷え込む日が多くなりますので皆さん風邪にはお気をつけ下さい

この所インフルエンザも流行ってるとの事うがい等を忘れずに

この所ファイプロリターンズを弄って遊んでいます
レッスルキャラやリング★ドリーム(TRPG)で遊んでいる選手とかを
作ったりしています

WWE12の方はこの所遊んでいませんがちょこちょこ弄っていこうかなと
その後にはファイプロ箱版が出ると思うんでそちらを遊ぶんだと思います

年末年始に友達の家でファイプロやプロレスとかの話しをしてました
その中でこんな事を話してましたわ

携帯ゲームでファイプロが出たのは良いんですけどPC版とか家庭用ゲーム機
で今まで出ていたシリーズが出て欲しい物ですね

最初はリターンで良いからX箱○とPS3で出してくれないだろうかとw
で追加データで技と選手を追加していく形でいいんじゃないかなと
もしシステムを追加ならDLC使っていけば良いわけですし

入場はドリームキャスト版ファイプロDにファイプロ女子だったと思うが
入場コスチュームで入場可能が一番良いですね

後は今まで出た技を追加して欲しいですね

ブル様のヌンチャク攻撃、アジャの一斗缶攻撃、北斗の木刀とか

団体経営やEDIT選手の衣装のカラバリとかも有ると良いですなあ

とりあえず今年よい年でありますように
皆様よろしくお願いします
23:09  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/220-628ea2b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |