06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.08.05 (Fri)

現状

こんばんはサクラんです

いやはや外は暑いですね、極度の熱中症持ちな私には東京の湿度のある暑さは
ほんと天敵です

仕事の方も大津波&地震後に激減ですよ、リーマンショックからだいぶ仕事の
方も増えてきてた所のあの状態でしたから非常に残念です

リーマンショックから仕事が減って精神的にもかなり駄目になり地震前の数ヶ月
が一番調子良かったんで精神も安定してたんですがねえ此処まで仕事が減るとまた
精神の方も不安定になってますよw

何をするのもやる気が全然でなくなってきてますね
せめて普通の生活が出来るまで仕事が増えてくれると良いんですが

趣味の方ではJ-COMでサムライTVが7月の中旬から放送が決定したらしく
8月まで無料で見れるので仕事も暇ですのでほぼ垂れ流しで見てますw

2011のCAWの状態
 1、サクラ (オリジナル女子
 2、TAO (オリジナル男子
 3、サクラ. 衣装違い(技ハック入り
 4、くいしんぼう仮面
 5、バラモン秀
 6、バラモン恵
 7、バラモン恵.(データ保存用
 8、豊田真奈美
 9、サクラ 衣装違い
10、邪道
11、GENTARO
12、スーパー宇宙パワー
13、スーパー宇宙パワー(データ保存用
14、MIKAMI
15、NOSAWA論外(技ハック入り
16、NOSAWA論外.(データ保存用
17、ディック東郷
18、ディック東郷(データ保存用
19、山田敏代(製作途中
20、TAKAみちのく
21、ダーク・オズ(技ハック入り
22、ダーク・オズ(データ保存用、ペイント無し
23、ムシキング・テリー
24、アグネス仮面(技ハック入り
25、橋本大地
26、橋本真也(CJさんの「大地の技設定がわからんかったからコピー」
27、垣原 賢人(ペイントなし
28、垣原 賢人(ペイントあり
29、豊田真奈美.(技ハック入り
30、ムシキングテリー.
31、アグネス仮面.
32、男色ディーノ(技ハック入り
33、ビリー・ヘリントン(ニコニコのガチムチパンツレスリングの人(技ハック入り
34、くりいむしちゅー 有田(製作途中 似ねえwww
35、ジョニー・ローラー(男性ハック版 新日当時の髪型、技ハック入り
36、坂口 征二(技ハック入り
37、ジョニー・ローラー(男性ハック版 WWEチャイナの頃の髪型
38、グレート・ムタ(フレンド誰かの
39、グレート・ムタ(38の奴をハックを入れた奴かな
40、獣神サンダー・ライガー(エンターさんの
41、獣神サンダー・ライガー(エンターさんのに技ハック入り
42~50は外人さんのハック用データ

こんな感じかな
初期の頃は作ってはもう1個データバグで技データ飛んだ時の為にもう一個
コピーしてたの多いですね

-----------------------------------------------------------------------------

サクラ (オリジナル女子
TAO (オリジナル男子

豊田真奈美
山田敏代(製作途中

くいしんぼう仮面
バラモン秀
バラモン恵
邪道
GENTARO
スーパー宇宙パワー
MIKAMI
NOSAWA論外(技ハック入り
ディック東郷
TAKAみちのく
ダーク・オズ
ムシキング・テリー
アグネス仮面
橋本大地
垣原 賢人
男色ディーノ
坂口 征二
ジョニー・ローラー(男性ハック版


くりいむしちゅー 有田(製作途中 似ねえwww
ビリー・ヘリントン(ニコニコのガチムチパンツレスリングの人

上のを整理するとこんな感じに
毎年作ってるオリジナル女子のサクラと豊田選手ぐらいで
アグネス仮面もオンプロの頃からだから

つい最近のでいくと2010で作ってる邪道選手、TAKAみちのく選手、
ディック東郷選手ぐらいか

技や胸と股間の規制とパーツ削除のお陰で作らなくなったものも
多かったりしますね
菊タロー選手がその一人ですね、男色ディーノ選手も製作がめんどくさい
んで最初諦めてました

女子選手を使う人も少ないし女子が男子と戦えなかったのが原因で今年は
ほんと女子作らないですねえ
まあ女子使う人もあんまログインしないのも有りますけど
そう考えるとオンプロの頃って男子も女子もオリジナル選手もソコソコ
毎日居たから色んな試合が出来たなあと思う今日この頃

ついでに言えばあの頃のプロレスは熱が有ったのもあるんでしょうねえ
言い方悪いですがTVでプロレスが殆ど流れないのも原因でしょうね

一時期の格闘技ブームとかも原因でしょうしw
ほんとTVってブームに乗っかる事しかしないですからね
つい最近のAKBブームや韓国芸能ブームとかほんとにねえ
おっとあまり振れちゃいけない所だと思うんでこのへんで
スポンサーサイト
12:36  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

久方ぶりにコメントします
CAWたくさん作ってますねぇ。
私もこれくらいCAW作るパワーがほしい。
羨ましいです。

SVR2011のハックってよくわかりませんが、私も箱ユーザーだからできないことはないはずだ。
ちょっと調べてみよ。

ところで、相互リンクさせていただいてた私のブログなんですが、引越し&リニューアルしました。
(旧ブログはしばらく残す予定)

今後は「ROSE IMPACT!!」というブログ名で仕切り直しです。
ttp://ekipuro.game-waza.net/

今後ともよろしくお願いします
ドクトル |  2011.08.09(火) 09:53 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

ドクトルさんへ

> 久方ぶりにコメントします
> CAWたくさん作ってますねぇ。
> 私もこれくらいCAW作るパワーがほしい。
> 羨ましいです。

これはアレですよオンラインで色んな人と試合が出来てる賜物
だと思います
試合をする

ゲーム仲間のフレンドが実在選手やオリジナルを作ってくる

実在選手だとその人との関連の選手を作って試合をしてみたい、見てみたい

じゃあ俺が作ろうとかなるわけで

この記事の後にも2人ほど製作してます
1人はきっかけになったのは5人で試合をしていて私が男性化ハックを
使ってのチャイナ(ジョニー・ローラー)を使い相棒が蝶野と武藤(ランジェリー)w

相手選手なんだったかなあ私はチャイナだったんで最初はほぼセコンドで
時折介入して妨害工作する試合をやった後に

また5人で試合をして
佐野さん、山ちゃん(山崎選手)vs垣原、バトルライガーでポスト役がボスマン
で試合を見ている試合でした

ソコで始まったのがU系な試合が勃発w
普段は私を含め皆さんもRTボタンでの打撃返し攻撃はあまりしないわけですが
この試合はバチバチな感じに

この時に打撃を避けてバックを取った垣原がジャーマンをしたわけですよね
自分の中でも久々に何かがはじけました
次の日に打撃系選手作ってみようかなあと言う思いが沸々と沸きました

誰を作ろうかと言う感じになり自分の中で色々選手が居たのですがそこはあえて
プロレスラーじゃない人をと思いK-1ファイターのアンディ・フグ選手を
製作して次の日にお披露目しました

もう一人は知り合いがムタを製作してアピールで毒霧を出してたんだと思います
それを見てて「あーーー、俺もしてみたいw」
毒霧出す人誰だろうと思って考えたのがTAJIRI選手でした

顔の方はそれなりになりますがズボンがめんどくさいんだよねえwww


> SVR2011のハックってよくわかりませんが、私も箱ユーザーだからできないことはないはずだ。
> ちょっと調べてみよ。

ハックってのは「ハッキングなんとか」だったと思うんだけどねえ

1、所謂2010では使えた技が2011では使えないとか
2、タッグ技だけどシングル技で出せれる
3、女性が男性と試合が出来る(ただし通常女性とは試合が出来ない)
4、アピールに無いはずだけど使える技(毒霧)とか

そんな物だと思ってください
ただこの技は技セットの映像が無いのでその画面を見ようとすると画面がフリーズします
後、タッグ技をシングルとかアピールに強引に入れてるので見ると固まります

技を確認する場合は技セットの場所で技を確認して練習モードで確認する事
HHHに入っているスリーパーとかはスリーパーした後選手が座った状態でダウン
コレを捕まえようとすると固まりますから打撃で寝かす必要があったりします

女性が男性化ハックの美味しい点は女性で出来ない6人や完全なミックスルールが
出来ると言う事
ゲームの中の女性は女性としか出来ないミックスではないって事
ただ通常の女性とは試合が出来ないのでキャラを男性化ハックしないと相手選手が
男性だけになっちゃいますがwww



> ところで、相互リンクさせていただいてた私のブログなんですが、引越し&リニューアルしました。
> (旧ブログはしばらく残す予定)

しばらくじゃなくそのままでも良いんでね?
過去記事全部写すわけじゃないんでしょ?
無料ならそのまま置いてても良いと思いますけど


> 今後は「ROSE IMPACT!!」というブログ名で仕切り直しです。
> ttp://ekipuro.game-waza.net/
>
> 今後ともよろしくお願いします

とりあえず今見に行きました

カテゴリーの方はどうなるんでしょうか?
良くある団体HPみたいな感じのカテゴリーも作るのかなあ?
選手紹介、大会日程、試合結果、ニュース、ヒストリー
PPV(動画)、チャンピオンの流れとか
TAOsakuran |  2011.08.09(火) 13:29 | URL |  【編集】

>オンラインで色んな人と試合が出来てる賜物
だと思います

なるほど。フレンドの作品(CAW)を見て刺激を受けて作るってパターンですね。
私も思い返してみれば、職人様のHPや、ニコ動やようつべに投稿されてるエキプロ動画を見て「自分もやってみたい」と刺激を受けて作ってました。
最初のとっかかりの気持ちを私はどこかに忘れていたみたいですね。



>カテゴリーの方はどうなるんでしょうか?

選手紹介は現在公開済みの過去動画を新ブログで記事にしてから追加予定でした。
架空団体ネタをメインにすると言った以上、実際のプロレス団体のHP(または公式ブログ)のようにデザインするのもアリですね。
これから新ブログにチョイチョイと手を加えていきます。
参考になりました!
ドクトル |  2011.08.10(水) 10:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> >オンラインで色んな人と試合が出来てる賜物
> だと思います
>
> なるほど。フレンドの作品(CAW)を見て刺激を受けて作るってパターンですね。
> 私も思い返してみれば、職人様のHPや、ニコ動やようつべに投稿されてる
> エキプロ動画を見て「自分もやってみたい」と刺激を受けて作ってました。
> 最初のとっかかりの気持ちを私はどこかに忘れていたみたいですね。

オンラインで無かった頃はネットで製作した物をうpるぐらいしか
出来ませんでしたからねえ
それが今じゃオリジナルや実在選手を作って試合が出来るわけで良い
環境ですよね
お陰でよりプロレスを深く愛せますし楽しめます

こう動いたらこう動いてくれるかなとかそう言うのが楽しいですよ
動画を見てってのもやはりその辺が有ると思いますし毎回毎回発見
が有って楽しく思ってます



> >カテゴリーの方はどうなるんでしょうか?
>
> 選手紹介は現在公開済みの過去動画を新ブログで記事にしてから追加予定でした。
> 架空団体ネタをメインにすると言った以上、実際のプロレス団体のHP
> (または公式ブログ)のようにデザインするのもアリですね。
> これから新ブログにチョイチョイと手を加えていきます。
> 参考になりました!

いえいえ
昔、オンライン上で団体に入ったり女子団体を作ってたりしてたもので
そう言うのを考えてた時期が有りましたからw
TAOsakuran |  2011.09.26(月) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/214-56742a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |