09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.18 (Mon)

新たなハックと髪型バグの事

2011のハック技で女性を男性化(外見は女性)にするハックが出てきました

と言っても斜め下は相変わらずウーマンとーキックなんですがw

コレのお陰で女性で6人タッグマッチが出来るようになります

ミックスマッチも普通に出来るようになりました
と言う事は菊タロー選手を作って実際の菊タロー選手のような試合が出来るわけ
ですね(マテ



後は気になったバグを
CAW製作後にオリジナルの髪形を弄ると2,3,4のCAWの髪型が強制的に
オリジナルになるバグが有るみたいです
ちゃんとした立証は出来てませんが今回こう言う事が有りました

元WWEのチャイナ選手をハックCAWで製作(男性と戦えるハックCAWデータ)
オリジナルを作って2,3,4と衣装を作った後にジョニー・ローラーに名前を
やっぱ変えようかなと思ったんですよ

新日時代にジョニー・ローラーで着てたんでそちらの衣装関係をオリジナルに
変えたわけです、髪型も

そしたらなんか2,3,4のCAWを選んでもオリジナルの髪形になるんですよね
1回2,3,4を消して再度作り直しましたがまたバグが出ました

気になるのはオリジナルの髪型を変えた行為ぐらいしかないんですわ
ですから出来るだけオリジナルの髪形はいじらない方が無難だと言う事
21:12  |  2011オンライン対戦とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/212-9fdbfc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |