08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.15 (Fri)

噂のハックムーブ

こんばんはサクラんです この所ほんと暑いですよね

2ちゃんねるの所の書き込みやX箱360のフレンドから試合で
見せてもらってます

今は私も技的にも重要なパーツが多いんで重宝させてもらってます

ハックムーブってなんぞや?って思うでしょうが簡単に言えば
2010から2011の時に消された技だと思ってください

そのムーブをどうやってか知りませんが抽出した物ですわ
ただ技選びの所ではムービーが無い為画面が固まります

ただ丸め込み系やCOMのダメージの為膝付くアピールも使えるんですよね
ほんと使い勝手良いですわ


ついでにですが イタチさんが作っていた男色ディーノを見て
使ってたパンティーが無かったんで製作を断念してたんですが
何となくCAW製作の熱が出て2010からデータを調べて
今回も作ってみました

今回結構使う技が隠し要素になってましてめんどくさいんです
カナダタグで解除してなかったら泣きを見る所でした

とりあえず前回と同じ感じで作ってます
男の文字だけそれっぽく作っただけで紐はアメリカ国旗を使って
手抜きをしてます
20:23  |  2011オンライン対戦とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

だうも。
すっかりこのゲームのこと忘れて
もーチョットでヤフオクにでも売りに出そうかと思っていた私です。

ちょっとは楽しめるようになりそうなんで、もちっととっとこうかな。ww
慌てて始めてなれる頃には
ファイプロ始まってるかもだけど・・。
鬼使い |  2011.07.20(水) 00:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> だうも。
> すっかりこのゲームのこと忘れて
> もーチョットでヤフオクにでも売りに出そうかと思っていた私です。

> ちょっとは楽しめるようになりそうなんで、もちっととっとこうかな。ww
> 慌てて始めてなれる頃には
> ファイプロ始まってるかもだけど・・。

たしか秋とか言ってたからねえ、あと少しだね

技ハックムーブのお陰と女性が男性と戦えるハックのお陰で試合の幅も
増えたのでだいぶ2011の初期の頃とは試合の感じも変わりつつあるよね

ただハック技はダウンロードした物だからアップが出来ないってのが
残念だわ
キャラを完全に変えて女子選手を作り出してもアップできないんだよねー
ほんと残念まあ

サクラん |  2011.07.30(土) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/211-dcd38ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
