09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.16 (Thu)

『Fire Pro Wrestling』 2011年配信予定(価格未定)

こんにちは サクラんです

あの大地震(個人的には大津波)と言いたいんですけど3ヶ月が経ちましたね

いまだに大きな傷跡が各所にある現状ですが日本の底力を見せ付けて欲しいですね

ある種ニコニコ動画等には6日で道路等を直した映像と海外のメディア?か
なんかのネタを混ぜた映像とか見て自国だったらこうだみたいなブラックジョーク
を流してるのがありますね

話がそれてしまいましたがファイプロの新情報が流れてきました

まあ映像等は前回見た奴があのままなんでしょうがEDITに関してとか
技に関してはさすがファイプロといった事なのかなって感じだと思います

話によると用意されたコスは400種類+X箱360のアバターアイテムが
使えるようになるそうです

ですから2010や2011などのアバター衣装パーツが使えるとの話
ヘイローとかギアーズとかのも

後このように書かれていました
プロレスではおなじみのアピール/入場でも、アイテムを使うことが可能とのことだ。
また、技は300種を収録。プロレス技はもちろん、オリジナル技なども入っているという


そう考えれば新ファイプロは進化したってのは間違いないかな
まあ後はやるプレイヤーである私たちの創意工夫だと思います

2Dからアバターなったから糞ゲー化したとか言う奴は買わなければ良いだけ
私は買います、プロレス好きですからファイプロ好きですから

(ファイプロやってた人には正直普通に買ってもらいたいんですけどね
あのゲームで裏切られたって事はほぼ無いと思うし)

そしてまだ見ぬ選手とこれからも戦いたいからとココで〆ときます

ファミ通.com
GAME Watch
4Gamer
16:16  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ついに情報きましたか。
WWE以外のプロレスゲームなんて久しぶりなんで、アバターだろうとプロレスできれば大期待です。
ファイプロの魅力は技の多さなんで、みんなでワイワイできれば満足ですな。
シルバータイガー |  2011.06.17(金) 19:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ついに情報きましたか。

コメ書きわすれてました

> WWE以外のプロレスゲームなんて久しぶりなんで、アバター
> だろうとプロレスできれば大期待です。
> ファイプロの魅力は技の多さなんで、みんなでワイワイできれば満足ですな。

日本の会社がちゃんと出すのは久々ですよね
ユークスは下請けなって自分の所で出してないからバグ有っても
抗議メールとか抗議電話とか来ても返事してこないしアップデート
でデータを直すとかもしないからなあ



ファイプロが進化してどうなるかは分かりませんが私的な意見と
言えばプロレス出来るゲームが増えるって事が1つ重要なんじゃ
ないかなあとw

見た目が変わってファイプロじゃねえって言いたいのはわかるけど
そんなのしかたねえじゃんと

シルバーさんが言ってるけど技が多いって事が重要だし自分の分身
であるアバターでわいわいやれればいいじゃんと
ソコからプロレスに入ってくれる人が増えれば良いと思う

とりあえず早くやりたいですねえ
サクラん |  2011.07.30(土) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/210-c312b711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |