09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.09 (Thu)

一個人から団体レスラー、そして団体オーナーへ

「ONLINEプロレスリング」のテスター時代(2004年)にはまだ団体と言う
カテゴリーが最初無かったんですよね。

野良試合をしていて色々なオンラインプロレスラー(オンプラー)に会い試合や話
をしていました

あの頃はほんとカオス状態でした。
宇宙人や動物、アニメキャラ、特撮キャラとか色んなレスラーが居ましたわ
試合もプロレスする人、ガチ(総合や格闘ゲーム感覚の人)と分かれてました。
まあ最初殆どダウン>起き上がりパンチする人多くてなえましたけどw

数人のプロレスする人と試合出来ては喜んでいました。
数日立った時に話をしているとある話を聞く
トニー・ホンダとマイク・トヨタと言うタック屋が居ると、そしてHPまで作ってるよと
でhpを見に行ったんですよね、衝撃でした。

団体hpは「こちら

でトニーがhpに団体にレスラー募集の記事を載せていたので、その頃数人でNBK
「Natural Born Killers」ユニットを組んでいたので、そのメンバーと団体に入れてくだ
さいと直談判したんですよね。

でEXWに参加する事に
β版が終わりそして製品へ

そしてベータ版で私はユークスさんから団体券を頂く事ができて女子団体が無かった
ので女子団体も設立したんですよね

それがDOA(DIVA オブ アテナ)
doa
こちらはケンスケハンターさんが作ってくれた物です。


オンプロ時代の団体プロフィールがこちら
-----------------------------------------------------------------------------
団体名      ディーバオブアテナ  
団体略称     DOA
団体旗揚げ日  2004/05/21(金) 11:07  
団体オーナー名 アテナ(あだ名) 野川龍子
所属レスラー数 32
キャッチコピー オンプロ唯一の女子団体  

紹介文
リアル系、自キャラ、その他の皆様。
ディーバ(女子レスラー、マネージャー、その他)の女子選手の集合場所として立ち上げてみました。
相手の技を受けて魅せるプロレスしてくれる人なら大歓迎ですので、よろしくね

-----------------------------------------------------------------------------

こんな感じでした。
DOAを変換するとドア出るのでドアと言われてましたねえ

現在もここに居たメンバーがX箱○のSmackDown® vs RAW®に着ておりましてよく試合しています。
いつも思う事が試合をしてくれる人には感謝しています、自分と試合してくれて「ありがとう」と


14:16  |  オンライン団体の話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/2-56f69d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |