09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.22 (Mon)

WWE SmackDown vs. Raw 2009

WWE SmackDown vs. Raw 2009を20日に買ったわけですが今日で3日経ちました。

WWE SmackDown vs. Raw 2009

初日は延々edit作業でしたわ。5時間ほどwww
キャラ作る作業で3時間ほど、技と入場で2時間ほどかかる作業です。

さくっとやればキャラEDITはもっと楽なのですがやはり数年私と共にしたキャラなの
で出来る所までいじる感じでした。
RPGとかでキャラを育てるのと一緒でオンラインで試合をして、その選手のムーブを
作りフレンドや野良の人と戦いその選手を覚えて貰うと言う事は楽しい作業ですね。

自分はレスラーに成りたかった、けど新日の練習を見た時にこれは無理と思って挫折
したわけでオンラインの中だけどソレが出来る喜びはプロレスファンで無くても分かると
思います。(成りたかったものになれる喜び

サクラの衣装を2種類
クリス・モーガン(レッスルエンジェルサバイバー2)の物を1つ

K-DOJOの真霜拳號選手を2007、2008同様製作
顔がまだ2007に比べると似せれませんが弄る度に似てきています。
パソコンのTVチューナーを買っていないのでスクリーンショットが取れないんですよね
前のがヴィスタに対応してないので動かないんですw
デジカメで撮ると画面に自分が乱反射するのでソレも嫌だなとw
と言う事でスクリーンショットはまた今度
22:32  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/19-326f2c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |