09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.20 (Sat)

こんばんは サクラんです
この所こちらの動画を見ております

実況 レッスルエンジェルス SURVIVOR2
ミクロブロガーのいいんちょ@さんが記事にしていて見始めましたが
いやはやプロレスファンの方が実況してるのでニヤニヤ出来ます

ニコニコ動画にアップしている突撃さんが社長(エロ)に、もう一人の実況を
しているX○さん(ばつばるさんで良いんだと思うんですが)が副社長になって
団体経営をしていくと言う内容なのですが非常に面白いです
ほんと2人ともプオタなんですよw会話の隅々が

レッスルサバイバー2では技の名前を変えれるようでお二人のリネーム
センスもいいですねえ
選手の雰囲気や仕草とかお二人がその選手を実在選手のこの人かなって
感じでリネームしてるんですが良いですね



自分は2を買いそびれた人間なんですよね
で限定版を探してるのですが見た事が無いので今だ買えてないんですよ
まあバグが酷いと聞いてたのでちょっと買うのも悩んでたんですけどね

第三弾を期待してたのですが2の製作した会社は解散してもう無いんですよ
(こんな所までプロレスしなくて良いんですけどね)
ユークスから来ていた社員はユークスへ戻ったらしいとネットに書かれてま
したけど残りのメンバーはどうなったんでしょうかねえ

ネットで色々調べていると
レッスルエンジェルス夢(仮)という物が出てきました

2006年9月にサクセスが発行しているメルマガの第20号で、オンライン対応のPC版が
企画中と発表された。あくまで企画段階であり、正式発表されている訳ではない。
現在はユーザーからのアイデアも募集している(ここのみメルマガ読者でなくとも送信可能)。

という記事を見つけました
これ続けているのかなあ・・・ほんと続けてて欲しい
携帯アプリのレッスルエンジェルス愛はやっていないのでPC版は
ほんと開発を続けて欲しい
そして昔居た選手を全員出して欲しいんですよね私は基本的にSFC版
から入った人間ですからその辺で増えた人とかPCエンジンで出たけど
それっきりのメンバーとかほんと増えて欲しい

ファイプロじゃないけどほんと復活して欲しい
女子プロゲームよりギャルゲーと思ってる人も居るでしょうがほんとプロレス
を見てる感じになれますし経営できるので楽しいんですよ

復活期待してる一人としてコレからもレッスルエンジェルスを応援していきたいです
18:43  |  【リプレイ】 レッスルエンジェルス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/187-d3769e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |