10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

今日は凶器の話の続き

2011椅子とか
まずがコレを見て頂くとわかるように

リング下から出してリング内にほおり投げたものです
左がハンマー、残りの上下右が椅子になってます
右に入っていた角材が無くなりました・・・・

リングの大体真ん中でAボタンを押すとリング下から出せます
中に投げる時はそのリングの方向にLアナログを押してAボタンで投げ入れます
リング内から外に出すのも同じ事でしてリング外にLアナログを押してAボタン


2011椅子とか 002
足側でBボタンを押すと設置します
その後にAボタンで打撃を入れると椅子を蹴ります

2011椅子とか 003

頭もやり方は同じ
Bボタンで設置してその後Aボタンで椅子を蹴ります

2011椅子とか 004
2011椅子とか 005
腹ばい頭の場合はこれに2枚目を見ていただければ分かりますが
椅子を持った状態だとXボタン表示が出ます
この時にXボタンを押すとエジクリの得意技の一つのワンマンコンチェアトが出来ます
エッジとクリスチャンが椅子を持って同時にやるのがコンチェアトでしたね



後、椅子を持った状態で相手がダウン状態で椅子で殴ると横と頭に近いとお尻に椅子を敷いて
そのまま相手にその場ダイビングギロチンみたいな感じで相手に攻撃します
アラビアン・フェイスバスター
「椅子ギロチン」とも呼ばれる。顔に当たるように太股の裏の位置に椅子を持ったままの
ダイビング・レッグドロップ。



ちなみにウェイトが軽いと(女子とクルーザー級かな)椅子持って相手に攻撃すると
椅子を相手に投げてその椅子にソバットをぶち込みます
ヴァン・ダミネーター
イスごと相手を蹴り飛ばす。串刺し式ドロップキックにイスを加えたり、相手に
イスを持たせてソバットを打ち込む。

こう言う特殊な技を通常技に入れるのはいかがな物かと思う
正直、これ凶器フィニッシュだろw

ウェイトが上がると相手に投げて相手が椅子を掴んだ所をパンチ
その上のクラスが椅子にDDTだったかな

前は凶器フィニッシュが有ったので色々選べたんですけどね
後、椅子ギロチンとかありましたね
サクラはコレを凶器フィニッシュにしてました

たしか椅子を普通に設置してのムーンサルト
トリプル・ステップ・ムーンサルト
椅子を踏み台にジャンプし、トップロープ上に両足で飛び乗りムーンサルト・プレスを仕掛ける

も出来たと思うんですが出し方が分かりませんw
スプリングアビかなんか無いとできないのかなあ 



ハンマーは殴る
掴むで一回殴ってから柄の部分で首に押し当てながら相手を倒し絞め攻撃をします

鉄階段
基本が持って殴る、投げる
後、鉄階段に向かって投げるとぶつかって倒れるようです
コレは設置場所から外れてても出来るようです

とりあえず基本的な基本的な試合で使える凶器関係はコレで終わりかな
1人で検証しながらなので抜けてる部分も有るかもしれません
12:33  |  オンライン操作(よくある操作アンチョコ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/185-79c283b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
