06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.11.07 (Sun)

2011X箱360ライブ上アップ状況

現在の2011の実在選手アップは

くいしんぼう仮面 (大阪プロレス)
バラモン秀    (フリー)
バラモン恵    (フリー)

本日アップGENTARO  (FREEDOMS)
本日アップスーパー宇宙パワー(DDT レジェンド)

2010でDDTの大社長 高木三四郎選手とディック東郷選手とポイズン澤田JULIE選手
男色ディーノ選手とDDT勢が急速に最後の頃増えたんですが今年もそんな感じになりそうです

今回のDDT最初の人はSP宇宙パワー選手でした
生では1回しか見てないんですよねえほんと昔の試合とかもっと見てみたいなあ

ウェポン戦のNOSAWA論外選手と大社長がやった試合のロッカーから出てきた瞬間に
論外選手がガチで逃げた?のシーンはほんと始めて見た時は腹を抱えて笑いました

その後の試合から帰るまでのインパクトと来たら・・・・
お陰で2011で作るとは思いませんでした、今回仕様がきつい中でなんとかそれなりに
顔が出来たかなあと(かなり強引なやり方ですが)

次はMIKAMI選手を作ると思います、RINちゃんと話して私はRINちゃんが
てっきり作るんだと思ってたので他の選手作るつもりだったんですけどねえw
メッセンジャーで話しながら次何が良いかねえと話しつつやってます


まあこんな感じです、これからもちょこちょこ増えていくと思いますが

フレンドとの試合でこの選手居るからこの選手作るかって感じでやってますがたまに
外人さんからコレ欲しいとメール着てるのがまた笑えます

何故ソコwって、ただ自分もこの選手を作りたいなあと思った選手と
一致したら作る事が有るでしょうね
バラモン兄弟とかGENTARO選手がその一部です

GENTARO選手はほんとイケメン試合も上手いし新日とかノア、全日
所属だったらもっと光を浴びる選手だと思うんですがねえ・・・
インディー系団体でも試合が上手い、表現が上手い、マイクが上手い選手は
居ます
そう言う選手にもっと光を浴びて欲しい、そう言う意味では新日、ノア
全日とかのメジャーと言われる団体さんにもっとそう言う選手を呼んで
もらいたいですね、外人選手も良いですが日本にも良い選手は居ますよって
事で

まだアップしてない選手では豊田真奈美選手、邪道選手が有ります
邪道選手は衣装を後3つほど作りマスクドCTUのJ選手を作ってから
アップすると思います

まあ此処見てる人でこの選手を見てみたいとか有りましたらコメントにでも
書いてください
ある程度のリクエストには答えれたら良いんですけどね
50人しかメモリーが無いのでチョイスはさせていただきますが

そんな感じです
04:42  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/181-086bc59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |