08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.05 (Fri)

WWE SmackDown® vs RAW®2011 CAWの事

こんにちはサクラんです

昨日は27時間耐久仕事をやり遂げて帰ってきました
19時から翌22時と長い時間、16時ぐらいに家を出て幕張メッセへ次の日の
24時過ぎに帰り着く訳ですが一日爆睡しましたが体の疲れが全然抜けません

ほんまね、無茶はいかんと思いますw、まあこの仕事のお陰で大分来月の給料は
楽になりましたから文句は言っちゃいかんのですがw

今回はEDITの追加実装の件

まず大体の人が今回気づくと思いますが体の特徴が変わりました
NECK     (首周り

CHEST    (胸の筋肉周り 注意 首周りもちょっと影響が出ます)

TRAPS    (鎖骨の部分の筋肉の盛り)今回追加で出来ました

SHOULDERS(肩の周り)

ABDOMEN  (お腹周り)

WAIST    (腰から下ようは下半身)

ARMS     (腕周り)進化と言うか前有ったシステムに戻った
ARMS
(腕の長さ)長くすればテナガザルとか作れますね
BICEPS(肩から上腕部)
FOREARMS(手首から前腕部)

HANDS    (手)

LEGS進化下肢の大腿と下腿のみと言うか前有ったシステムに戻った
LEGS足の長さを調節
THIGHS太もも(大腿)の太さを調節
CALVESすね(下腿)のみを調節

FEET (足)

そんな感じに今回分かれています


11:44  |  EDIT話(CAW話)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/178-f8ce4698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
