03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

2011CAW(EDIT製作)改悪改善

WWE SmackDown® vs RAW®2011のCAWの話
今回がっつりと愚痴が多いから
見たくない奴は見るなよ

正直国内版買うのが(ry とか言うのにコメントするのも面倒だ
ぶっちゃけこのゲームを毎回買う人間でこの事を言う人間が居たのがびびるわ

と愚痴をかまして書き始めます
ユークス社員とTHQ社員はしっかり読め、でエキプロを1から毎年買ってたり
新日の頃から買ってるユーザーがどんな思いをしてるか知ってくれ
お前らにはプロレス愛が足りない
EDIT愛が足りない
そして自社ソフトに対する愛が足りない

More・・・

衣装柄が復活しましたが全部の衣装に使えるわけでは有りません
柄も13個と少ないですね(昔有った柄とか無くなっていて残念である)
LOGOに関して言えば右に押せば拡大左に押せば縮小しか出来なくなった
左に押して最小まで小さくなって消えソコから最大になるって事がありません
(無駄に修正をかけています、正直変えないで良い所を弄っています)

帽子にLOGOを貼っても貼ったサイズの大きさしか貼れません、弄れません
2010では多少でしたが拡大縮小出来たのにそれすら無くしてます

相変わらず衣装の方は男子用女子用が有り井上京子選手が着ている様なロング
タイツが男子用のみだったり女子用で男子に使えない物とか有ります
ランジェリー武藤とかブラ無いから作れないんだよなあ
この手の物は男子女子関係無く昔のように使えるようにして欲しいですね
差別です

女子用パーツからならこのパーツになるかなあとかってのも有るんですよ
EDIT職人から言わせていただくと、自分のゲームの色を消して如何すると言いたい
ほんと後から出たEDITゲームにどんどん客を取られてると言う事をほんと分かって欲しい

今回マスクから髪の毛が出るのが1つしか無くなりアニメ系や漫画系の選手を作りにくく
しています(その手のEDITをするのが楽しみなユーザーに死の宣告をしてる物です)
①まず髪の毛が出る出ないを選べるようにする
②マスク襟から髪の毛が出る出ないを選べるようにする
コレが普通だろと要望メールとかにも去年書きましたが何故出来なくするの1選択
なんだと言いたくなりますね


正直プロレスに詳しくない人間に製作させるのは止めて欲しい糞ゲー化するだけだ
この手のゲームはプロレス愛が無いと作れない事をそろそろ覚えろ
奇数偶数の年で製作チームが変わるのも止めて欲しい、ちゃんと意見交換をしろ


うわあああああ orz
肌の部分にLOGOを貼ってTシャツの一部を消すとかマスクの一部を色変えるとか
出来なくしてやがる・・・・・・馬鹿じゃねええええかああ製作者ばかあああああああ

マスクも同じ感じに出来なくしてるほんともう・・・・何してるんだか


20:24  |  2011オンライン対戦とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/174-9e4f3f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
