05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.30 (Sat)

さっき気づいた

RINちゃんが2011が届いたとの事で朝になるぐらいまで話し込んでました

ボンテージ衣装が作りにくいよーとの話をしていたんですよ
アリエル衣装がボンテージなわけで

でとりあえずサクラでボンテージ衣装を作ってみようか?って話に製作してて
2010まで頭がドレッドヘアーだったんですが
コレね
2011サクラ 002
2011サクラ 001
で新しく2011になってTシャツ柄がちょっとだけ復活したわけでこう言う衣装を作ってみた

2011サクラ 004
2011サクラ 003
イメージはバイソン木村選手のハーフタイツ
サクラで結構なハーフタイツを作ったんですけど蛇柄はいいですわぁw

RINちゃんのイメージにあうか分からないけどボンテージ系
2011サクラ 005
2011サクラ 007
2011サクラ 006
2011サクラ 008


気づきますか?
髪型が全部違うんです
2010では髪型が1個しか選べなかったのに今回衣装ごとに髪型が変えれる事に
気づきました
いやーーーコレ前愚痴ってた事がちゃんと修正かかって変わってる事なんですよね
これは嬉しい配慮です



後オンラインの試合中に気づいたのだが赤コーナー側(画面右下)の鉄階段の位置が
赤コーナーポストから右上に移動しています
コレなんでだwww

この所WWEの放送をちゃんと見てなかったりするので移動したか覚えてないんだよなあ
しかし青コーナー側は普通に自軍コーナーの所に有るから上がりやすいのに
赤コーナー側が上りにくくなってるって変だよなあ
赤コーナーは基本強い選手が居る方だしちょっとこの階段の件はどうしてこうしたのか不明
ちょっと問いかけてみたいですなあ



作るのに参考にしたのは此方
一騎当千 関羽雲長 ボンテージVer. エナメルブラック
untitled
08:42  |  2011オンライン対戦とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/173-69996267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |