03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

2011操作方法模索その2

2011操作方法模索その2
コーナーで追加で出来るようになった事
コーナー逆さ吊り


2007ぐらいまでは逆さ吊りが技であったと思うんですよね
私のオリジナル女子のサクラは逆さ吊りにしてから対角線のコーナー側から
ダッシュしてのニーをぶちかましてた技がオンプロの最後の頃のフィニッシュ
だったんですわ
綺麗に決まるとほんとえげつない感じでズルズルって相手が落ちてきたから
そのまま引きづり中央で3カウントって感じでしたね

今回逆さ吊りが復活したのは嬉しい事ですわ


コーナーに相手をほおった(投げつけた)後に相手がグロッキー状態になったら
Rアナログスティックを下に入れる

そうすると逆さ吊り上体に出来ます
解除方法はBボタン

逆さ吊りの状態でXボタン(打撃)を入れる
3回目にずり落ちます

逆さ吊りにしている状態で場外に下りて相手に近づきRアナログを使うと
コーナーホスト側に顔を引っ張るようです
この言う仕様はいいねえ

逆さ吊りの状態で少し距離を取りダッシュ打撃でお腹にドロップキックを入れますね
(シナvsオートンの練習の時、他の選手だと変わるんだと思う)


振武館柔道とマレラの左腕に書かれてるのが今回はっきり見えるw
06:33  |  2011オンライン対戦とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/172-0bfc6ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
