07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.08 (Wed)

がっくし orz と キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ━

アロイシア(ALOISIA)がWWEから解雇との事
身長:6フィート9(約206cm)

まだストーリーの為かどうか分からないけどあのでかさが見れないのかw
まあプロレスの受身とか動きとかまだまだだった為2軍オチって噂ですね


FCWで経験を積んでWWEで暴れて欲しいですねえ
この所WWEのDIVAの質が落ちているのは目に見えてますので此処で
ほんと梃入れをして女子プロレスもしっかりとしてるんだとアピールして
欲しいです

TNAの方がその辺はちゃんとアピールしてると思うんで出来ればやはり
世界で一番でかい団体がちゃんとやって欲しいですわ

新日本プロレスも女子の部とか作って現在ばらばらになってる女子プロレス
をまとめて欲しいとか思うんだけどw


ブラックアイの記事にロッシー小川さんが新団体と記事が有りました

斎藤文彦さんのツィッターに
友人のロッシー小川が女子プロレス新団体設立(本人も「懲りずに」とコメント)。
詳細は明日発表。練習生を含め11選手確保だって。ぼくは期待してます!

と記事が有りちょっと期待しておりました

どうやら愛川ゆず季の関連の興行の周りだったらしいですね
-----------------------------------------------------------------------------
7日、都内某所で女子プロレスに携わる仕事をして32年のロッシー小川氏が代表を務め、
今年3月にプロレスを引退した風香がGM(ゼネラル・マネージャー)として参加する女子
プロレスの新団体『スターダム』の設立発表会見が行われた。
-----------------------------------------------------------------------------
『スターダム』公式hp

プロレスラーのメンバーは
高橋 奈苗
夏樹☆たいよう
長野美香
の3人

今度デビューする
愛川 ゆず季


美闘 陽子  極真空手(全日本2位)
世Ⅳ虎
須佐 エリ
岩谷 麻優
夢    生年月日/2002年4月2日 小学2年生  スポーツ歴/シュートボクシング
北條まみ プラチナム・パスポート所属のグラドル?
ありさ  シュートボクシング・キッズ部初代準優勝  


殆どが練習生という状態ですが此処まで人数をそろえれたのはすごい事だと思います

ただトップが高橋 奈苗かあと若干期待してた所からトーンダウンした
それなりに実績とかはあるんですけど、客集めれるのかという部分で

出来れば現在フリーの選手を集めてもう少し選手層を厚くして欲しかったなあ
女子プロとしてのメンバーは2人と言って良い状態だし風香はGMみたいだけど
引退して半年で試合する中途半端な感じ出しなあ

GMしている風香選手より高橋選手の方が年数あるし実績も有る状態


個人的にはマイナス面が少しだけ目に付いてますが女子プロ界に新しい風が吹けば
良いなあと思っているのは確かです


ちょい辛目な記事になった感じですががんばってほしいねえ
16:05  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/163-22dff202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |