06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.08.28 (Sat)



2ちゃん記事にも出てましたが知り合いが教えてくださって昨日知ったわけなんですが
デザイン追加や衣装柄が復活してるので少し嬉しいですなあ

柄は13種類

デザインは144種類、まあ左右反転が出来る物が出てるだけでもかなり違いますね

めがねは40種類

フィニッシャーが最後の方に出てるけどどんな感じになってるやら

担架に乗っている所を落とされたりするけどシーズンモードなんだろうなあ
まあこの手の物あると多少シナリオにもメリハリ出るから嬉しいんだけど

気になった事と言えばテーブルとかの屑がそのまま放置されてるわけですが
レフリーは怪我しないように場外に落とすとかその手の行動はDQ無しにすると
やはりしないのだろうか、その辺も少しAIで勝手にするようにして欲しいなあ


一番気になるタゲの件とかはいまだ不明なのでなんとも言えませんが
どうなってるんでしょうかねえ
日本公演に行った知り合いとか体験台とか見なかったといってたし@2ヶ月も
すれば海外版が出るわけでそろそろ雑誌とかでもその辺載せてほしいですねえ
10:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/158-6ec65ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |