06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.08.17 (Tue)

Goma@svr終了?

ゴマ次郎さんのエキプロブログ【Goma@svr】がどうやら閉鎖されました

閉鎖する前触れなく閉鎖はちょっと残念でならないですなあ
忙しいらしく箱の方もログインしてなかったしブログの方も放置気味だったので
エロコメで結構荒らされてたのでどうするのかなあと思ってましたが残念で仕方
ないですね

ゴマ次郎さんのCAWの作り込みには感心してましたら書けないで放置の部分は
普通に仕方ないなあと思ってましたがまったりと続けていって欲しかったですねえ

多少なりにも時間をかけたブログを閉鎖すると言う事は本人の意思なので私らから
は口出し出来ないんですが勿体無いなあと思いました
あそこで仲良くなった人たちも居たので残念で仕方が有りません
16:09  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

お久しぶりです。
そか閉鎖か・・・残念だ・・・
ゴマ次郎さんのブログの影響でオンに参加しただけに残念に思う。
2011からはオンのみでゴマ次郎さんのレスラー拝見になるね
2011のゴマ次郎さんのCAW作りに期待だね。

最近、自分もオンしない事が多いかな~?
箱新にして、オンしても設定が変なのか回線が調子悪いのかオンになってない事があります。{モンハンで、なきやまさんに会った時オンになってない言われた}
チン助 |  2010.08.19(木) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/156-9bef012f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |