06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.08.07 (Sat)

X箱360にあっぷ

2010のCAWダウンロードコンテンツに選手を数人アップしました

森嶋猛  NOAH

矢野通  新日本
中邑真輔 新日本
棚橋弘至 新日本

吉江豊  フリー

TAKAみちのく KAIENTAI-DOJO

とりあえず全部ダウンロード出来ます、技とかアピールとか自分好み
にしてますのでその辺はご勘弁を

森嶋選手
2010を買ってすぐに作ったのですが顔が似ずに放置してました
つい最近週刊プロレスにて吉江豊選手との比較が出ていたのでそれを見ながら
修正してハマーTシャツの映像を見て衣装としても作りました。


矢野選手
個人的にこの手の選手は大好きでして縁の下の力持ち的な意味合いも有りますし
善玉が引き立つには悪玉が必要なわけですよ
つい最近この手のヒールが居なくなりつつあるのでやはり重要な選手ですねえ


中邑選手
棚橋選手を作った際にライバルが必要だなあと思い製作
ゲームにて試合すると技構成がガチなんで大味になりますのであまり使用しませんw
もう少し関節技でのギブアップや打撃のKOとか試合で出る使用なら引き立つんだろうなあ


棚橋選手
愛衣装以外にCMLLの白黒とレッスルランドの衣装を製作
レッスルランドは本来なら技構成、アピールも変えた方がよさげなんですがCAWの空き
が無い為現在通常に入れてます


吉江選手
でかい太いと言う所で森嶋選手と試合させて観戦する為に作りました
森嶋選手からコピーを取り吉江選手を作りましたがいい感じに出来たかな

ps、製作中に橋本選手にも似てるなあと思い現在外見作ってますw


TAKAみちのく選手
いつも製作した選手のパラメーター上げで使ってた選手がパラが結構育つたので
誰か作ろうかなと考えてました所CJさんの船木勝一選やケンイチロウさんの獅龍選手
を見てKAIENTAIの誰か作りたいなあと思い作りました
TAKA選手の髪型がつい最近まで有ったのである種安心して作ってたんですが2010
で無くなってやんのwww
誤算でしたほんとw、仕方ないので一番近い奴を使って作ってます
股間の規制のお陰で複雑なズボンは今回作ってませんKAIENTAIのロゴだけ貼ってます
12:17  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/153-c2bd0813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |