09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.09 (Wed)

2011情報

2チャンネルに2011の映像と動画のURLが載ってましたね

スクリーンショットは此方
http://www.gamespot.com/xbox360/action/wwesmackdownvsraw2011/images/0/5/?tag=thumbs_below%3Bthumb%3B5
動画は此方
http://www.gamespot.com/news/6264944.html?tag=result%3Btitle%3B0

で動画で確認できた事

机の足を片足だけ立てた状態で相手を投げれる>破壊>机のパーツ残る
机の板の破片、足の破片とか残る(持てるかどうかは不明


梯子をロープにもたせれる
梯子に技をかけると梯子が曲がる
梯子の上からフィニッシュがいくつか出せれるようだ
ロープにもたせた状態でその梯子の上を走れる(場外ダイブが出来る

未確認情報ですがSSでの確認では椅子を相手に投げてる所があります
これがエキプロ4の時の物なのは凶器アビリティで出てるのかは不明

動画は2つありまして上は2011らしい下でバティとシナが闘ってるの有るけど
これPC版?それにしても2人の上半身がキモイぐらいの筋肉にwww

少しずつ2011の映像とか出てきましたね進化してる部分があるようですが
女子で流血が使えるようになるのはいつの日か・・・
13:49  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

>>女子で流血が使えるようになるのはいつの日か・・・

ただでさえ流血表現が厳しいWWEだから、それが導入されるのはまず無いと思います。
それよっかアレだ、エキプロ7のように女子専用のカワイイ系の試合形式が欲しいところ。
名無し |  2010.06.13(日) 07:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> >>女子で流血が使えるようになるのはいつの日か・・・
>
> ただでさえ流血表現が厳しいWWEだから、それが導入されるのはまず無いと思います。

WWEだから仕方ないけどソコはR指定を付けて子供がする時は流血しないシステム
入れれば良いだけだと思うんだよね

男子がして女子がしないってのもおかしな話だし、使えるアビも使えないのもなあと


> それよっかアレだ、エキプロ7のように女子専用のカワイイ系の試合形式が欲しいところ。

あったねえ、7ひっぱりだして思い出した
この手の今まで有った試合を復活して欲しいけど現状であまりこの手の試合無いから
入れないのかもね
サクラん |  2010.08.01(日) 05:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/149-ea4696d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |