04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.06.05 (Sat)

2010で中邑 真輔選手を作り始めました

暇な時にCOM同士の試合を観戦するんですけど棚橋選手の相手として
中邑 真輔選手を製作中

一昨日から作り出してほぼ第一稿は出来上がりました
新発売のTシャツ鷲が蛇を掴んで地球の上に立ってる感じのを頑張って
作ったら額の髪の毛をボリュームつけるレイヤー数が足りなくなりましたw

いつものようにCJさんやコブさんに初公開試合の時に顔にペンキ付いてると
言われてまあ髪の毛再現のレイヤー足りなかったんですよとwww

後でもう少し簡易にして髪の毛増やそうと

製作してて思ったのが棚橋選手より顔が作りにくいと思いました
しかしもう一つ2010のTシャツの寸胴な感じの何とかならんかなあwww
ピッチリした感じかこっちかしかないんでちょっと腰から下ボリュームつけると
土管のようなTシャツのあるのが好きになれない

2010で中邑 真輔選手 002
2010で中邑 真輔選手 003
2010で中邑 真輔選手 004
2010で中邑 真輔選手 001

ピンボケかましてますねえ、まあ写真技術全然無いから気にしないw
18:45  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/148-f1c3e2e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |