09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.04 (Mon)

オンラインゲームで思う事

オンプロやらFF11、信長の野望、モンハン色々やってきましたが
プロレスゲームはX箱○のエキプロの2007か2008しかありません

オンラインプロレス2が出ないかなあ、エキプロのX箱○だと
どうしてもチャットがないのでやりづらいです。


オンプロとはどんなゲームだったかこれ見てください。ニコニコ動画の物ですが

えべっさんFUGA組vsくいしんぼう仮面KIKC組
オンラインプロレスリングというネットゲームで興行を開催した時の試合です。
大阪プロレスのえべくい(初代)の再現です。

これ全員(レフリーを除く)4人の選手は人が操作しています。
自分でキャラを製作して、技やアピールなどを自分で選びプロレスをするゲームです。



こちらはyoutubeにアップされている物

exw ビキニマッチ

こちらの最後に出てくる野川サクラの中身は私だったりします。
これはオンラインで月一回の生興行をやった時にみんなでやった物です。
あの頃はよくオンラインでプロレス談義やプロレスが日本全国の人と出来て
楽しかったです。



キカイノカラダ オンラインプロレスリングwith有野課長

アメリカザリガニのキカイノカラダ特別編。BOSEさんと有野課長をゲストに、またもや奇跡の数々を披露しています。


今は無きオンラインプロレスの公式サイト


この下の内容は愚痴だったり悩みだったりするので
そう言うのが嫌いな人はスルーしてください。

More・・・

X箱○だとメッセンジャーが使えるらしいけど、どうしてもメッセンジャーは
繋げる気がしません、理由は監視されてる感があるからです。

もう過去の事ではあるがメッセンジャーでマジ切れした事があるんですよね
その事件の元になる事件も有るんですが(笑

それからメッセンジャーは繋げる気になはれませんわ。

その件が有ってからメッセンジャーは繋げていないのですが、事件後に
PC起動したら勝手にメッセンジャーが起動して勝手に仲間に呼ばれ
私は話をする気もなく、ただメッセンジャーを切ったのですが後から
メールで何故ログアウトの返事もなく落ちたとか逆切れされるしw

まあメールを送ってくれたのは嬉しいのですがその時はそんな気分では
無かったですね、あの時は自分のお店を潰した原因の事や
メッセンジャーを繋げなくなるきっかけの事件の後でしたから
正直、人を信じるという気分にはなれない時期でした。

まあ所謂、対人恐怖症になってました。

それ以降メッセンジャーやそのメンバーとは付き合いをほとんど絶ちました。
今でも数人ですがオンプロのメンバーとはエキプロ2007で交流があります。
まあ、あの事件とは関係が無い人たちですね

たまにそのメンバーが縁を切ったと言うか疎遠になったメンバーを
召還してプロレスゲームをする時があるのですが試合後にメールで
「おつかれさま」とメールしても返事すらくれない輩が居るのですよね。

人がほとんど居なくタッグマッチをやろうとして3人は集まったけど
4人目がどうしても来れない時に疎遠になったメンバーにメールで
「人が足りないから来てくれない?」って送っても返事すらない奴が居ます。

正直これは頂けないです、疎遠になっても人としてのマナーは
ちゃんとして欲しいかなあと思う今日この頃だったりします。

マナーに関してそういうの言った方がいいのか、もう言うのすら諦めた方が良いの
どっちなんでしょうかね、いうのも面倒だし、言ってどうこうなるのも面倒だしw
人間関係は大変ですよね

スポンサーサイト
09:02  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/14-516dba7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |