09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.09 (Fri)

リンクの冒険2

【 オンプロ仲間のブログ 】

X箱360で選手活動をしています
なきやまさん のブログ「 みねうち魂 」

なきやまさんとはオンプロからの付き合いになります
男子レスラーではサムライ・ジョニー Samurai Johnny と言うアフロで
ベースが空手の選手を使ってました

現在はどうなんでしょう、男子で試合してないのでわかりません
ただノアファンなので丸藤選手や杉浦選手を作ってるのは記事で読んでるので
この辺を使われてると思います

レッスルエンジェル系では永原 ちづる、ブレード上原、ラッキー内田を使用してます

----------------------------------------------------------------------------

PS3で選手活動をしています
ろっくさん   のブログ「 徒然な日記(20%増量中) 」

ブログの方ではろっくさんでオンプロ時ではPWLに所属 Mr.YAMAMOTOさん
HBKをメインに使用していたと思います
オンプロの時からブログを書いてたのですが引越しの最サーバーの都合で消失
現在2010でオンラインプロレス生活を再開してまた書いています

基本は日本の実在男子を使われていますが女子も使ってくれているらしいです
これはメイン女子の人にはありがたい事ですよね

----------------------------------------------------------------------------

PS3でつい最近から選手活動を開始しました
戦神さん    のブログ「 投げたら投げっぱなし式! 」

オンプロ時にはPWLの貴重な女子選手
戦神と言うオリジナル選手を使ってます見た目はFFのティファに似た感じだったかな

ヤマモトさんと同じ団体に居ましたが団体のオーナーがログインしなくなり
団体管理が出来なくなり団体消滅と言うリアルな感じな事をオンライン上で
経験しています 団体消失後はフリーランスでがんばってましたね


PS3の2010をつい最近買われたようですね、箱買ってくれたら・・・
なんて軽く愚痴っちゃったりしますw
まあPS3を持ってたらしいから向こうの奴を買ったらしですが
まあねえ箱の本体とソフトを買うってのは早々出来ないからねえ

現在PC版の開発が進んでるらしいからソコでこの記事に書いてる人達と
会える事を祈ってますが




【 レッスル系エキプロブログ 】

PS3で選手活動をしています
カレーマンさんのブログ「 Exciting Angels -レッスルエンジ
ェルス vs WWE-
 」

----------------------------------------------------------------------------

PS3で選手活動をしています
オリゼーさん のブログ「 垂れ流し式 」


【 エキプロ系ブログ 】

X箱360の物でブログ記事を書いています(オンライン活動してるかはまだ不明)
itachiさん のブログ 「 えきぷろ・とぅわいらいと 」

----------------------------------------------------------------------------

管理人さんの名前が分かりませんw 「 WWE 2010 SVR 非公式説明書 

日本版が販売されて日本版の説明書の薄さに嘆いてブログで説明書を
作ってくれてるエロイいや偉い方
私は北米版ですのでこの手のはすごく助かります

----------------------------------------------------------------------------

PS3で選手活動をしています
mariner-vさん のブログ 「 マリネリス峡谷 」

マリナーorマリネリスさんは全日系選手と実在女子を使われてるそうで
私も全女などの実在系女子を使うのでいつか試合したいなあと思ってます
まあPS3でこっちは箱なんで会うとしたらPC版になるんだろうけど

----------------------------------------------------------------------------

数人は左下のリンクに貼り付けてますけど今回新規で書いてる人は
まだリンク先には貼ってないのでまた後から貼ると思います

14:37  |  リンク先  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Xboxたかいんだもーん;x;
でも、愚痴でもそういってもらえると嬉しかったり!w

PC版で本格復帰のステップアップとしても、PS3版で遊んでみる価値はあるかも!と思っています。

PC版は、試合を録画したりアップしたりする機能とかあるかもしれないし、機種に関係なく人があつまりそうなのですっごく期待してます。

問題は・・私のパソコンで動くかしらってトコロ! (*‘ω‘ *)
いくさがみ |  2010.04.11(日) 14:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

戦神ちゃんへ

> Xboxたかいんだもーん;x;
> でも、愚痴でもそういってもらえると嬉しかったり!w

いや・・・PS3より安かったし・・・
まあPS3は現状買う予定が無いんだよなあ、てか金が無いw


> PC版で本格復帰のステップアップとしても、PS3版で遊んでみる
> 価値はあるかも!と思っています。
>
> PC版は、試合を録画したりアップしたりする機能とかあるかもしれ
> ないし、機種に関係なく人があつまりそうなのですっごく期待してます。
>
> 問題は・・私のパソコンで動くかしらってトコロ! (*‘ω‘ *)

とりあえずあれだよね

昔のロープワーク
画面上に出てる選手&レフリーにタゲが全部合う
凶器が投げれる
立ちポーズが復活
環境グラップルの無くなったものと環境グラップルアピール復活
(場外乱闘とか)
男子女子関係なく試合できる
(現状の2010のミックスを進化して欲しいと言うかあれイラネ)

一番重要なのがメモカにEDITCAWがセーブできる事(これ重要)

欲しいもの
3vs3
時間差ロイヤルランブル
チャット
オンプロであったエリア(住み分けのために)
部屋作る際の看板(男子か女子かとかガチかプロレスかとか)
レフリーやれるとか
女子の流血
サクラん |  2010.04.20(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/136-db408dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |