05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.06 (Tue)

また藍原誠ちゃんを製作してます

こんばんは サクラんです

花粉症で鼻がずるずるです、ほんとなんでだろうね
田舎に居た時は花粉症とか出なかったけど東京きて20年近くになるんですが
数年前から花粉症が出始めました

この時期が一番好きになれないです(まあぐちはこのぐらいにして

いつも遊んでもらっているSilverTiger.Cobさん(長いんでいつもコブさんと呼んでますが)
ランブルローズのアイグルをよく使ってるんですね

で一昨日にオンライン上でちょっとした出来事が有りアイグルちゃんがグレート・カーン
にヒールターンしたらしいw
一昨日は調子が悪くてオンしないで寝てたんでどうしてなったかは知りませんw

で昨日ログインしてるとグレート・カーンになったアイグルちゃんと試合をする機会が有りました

2010ではデーターが飛ぶ前までランブルローズの選手をソコソコ作ってたんですが
データーが飛んでから使わない選手は極力作らないようにと製作をストップしてたんですね

理由は
2009まではメモリーカードとHDDにCAWを保存できたんですが
今回からHDDだけに変わりました
(ゲーマータグを別に作れば追加で50人作れるらしいのですが移動は無理らしい)
まあX箱360のライブ上にアップしてめんどくさいけどDLすれば別のゲーマータグでも
使えるわけですが自分のCAWと認識しないのでグラ、入場、技設定は変えれないはずです

箱に上げても自分が作った奴ぐらい後でいじれるようにしてほしかったなあ
ほんと無駄な事するのは天下一品だよw

まあそんなこんなでつい最近は実在選手とレッスル選手しか作ってなかったんですけど
昨日から藍原誠ちゃんを製作し始めました

昨日の3時間ぐらいでちまちまブログに上げた感じの物は出来て、そこから進化した物を
作るためにペイントツールを使ってちまちまと作っています

なんとかグラは9割8分ぐらいは完成かなあ
如何しても作れない場所は諦めてます

現在パラ上げして技居れ、アピール、入場とか弄る所です

写真はまたこんど
19:26  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/134-daf0aaa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |