08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

シングル戦マネージャー付での注意事項

バグ注意

オンラインでのシングル戦マネージャー付きでの注意事項
マネージャーになる方は自軍コーナーのタッチ権が発生する
場所には立たない様に

時折タッグ技のタッチが発生して技が出てしまいます
強制的に試合権がそのマネージャーになります

その際試合権が無くなった選手はフォールが出来なくなります
(相手もで相手はターゲットが相手のマネージャーに移動してしまいます)

本来このマネージャー付きは自軍コーナー下で待機すると言う
行動が出来るのですが

on仕様ではそれを対人仕様で
ユークス&THQが入れ忘れて
待機出来なくなっています
ぶっちゃけ糞仕様になってるわけですよ

マネージャーが回線が切れた場合にCOMになるとこの待機をする
ので気づいたわけですが

こう言う所もちゃんと作れないのはプロレスの親会社であるユークス
としては恥ずかしいですね
そして此処まで11作目になるのにこう言うバグを毎年残してるのも
いかがな物かと思います

とりあえずデバックをちゃんとして欲しいですね
ブログとかで出来るだけこう言うバグを書いていきユークスにメール
で報告しないといけないかなと思ってたりするけど長文で遅れないと
いう糞仕様なのでそれもめんどくさいなあw



基本的にマネージャー付きで何をしてるの?と聞かれるとタッグより
少しハイスパットな試合をしてたりします
(お陰で得意技ゲージが溜まったりします)
後、マネージャーの方は観戦出来るので試合をまったり見れますね

マネージャーの方がちょっとチョッカイ出してみたりしても試合の空気
が変わるのでそう言うスパイスも出ても楽しいですよね

ではではーー
スポンサーサイト
14:47  |  バグ確認連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

昨日はどうもお疲れ様でした。
何ともダイハードな試合でしたねえ。

教えてもらうまでは、

マネージャーとタッチ→ごく普通に出来ること
ターゲットがマネージャーから変更できない→自分の操作が下手くそ
フォールが出来ない→格上相手なので即フォールを解除してる

と思い込んでましたよ。

さすがにグロッキー状態なのにサブミッションでギブアップを取れないというのはバグだと自分で気がつきましたがw
デトロイトの帝王 |  2010.03.23(火) 00:19 | URL |  【編集】

こんばんわ

いつもお世話になっております。

先ほど、上記のバグに遭遇いたしました。

私はマネージャーとしてエプロン待機していたのですが、相手方のマネージャー役の方がこの事例を存じてなかったようで、該当する場所に立ってしまっていたんですよ。

相手マネの方が、選手を掴もうと手を伸ばしていたのがいけなかったんですかねぇ、選手2人と相手マネさんが動けなくなってしまいました。

動けるのは私のみでしたので何とかしようと思いましたが、掴むこともできず叩く事もできず。あえなくセッション解散と相成りました。

フォールできなくなるどころか、最悪、試合が成立しなくなる危険なバグです。ちょっといただけませんね。

以上、長々と失礼いたしました。
ノーベル残念賞 |  2010.03.25(木) 01:41 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

> 昨日はどうもお疲れ様でした。
> 何ともダイハードな試合でしたねえ。

あの試合はおつかれさまでした



> 教えてもらうまでは、
>
> マネージャーとタッチ→ごく普通に出来ること
> ターゲットがマネージャーから変更できない→自分の操作が下手くそ
> フォールが出来ない→格上相手なので即フォールを解除してる
>
> と思い込んでましたよ。

私はタッチした瞬間、あ、バグったと このバグが出るの久々すぎて忘
れてました

しかしタッチが出来てコーナータッグ連携が出来るバグは100歩譲って
okなんですけどその後フォール出来ない相手のタゲがマネージャーに一時
固定とか、連携した方もマネージャーに攻撃するとタゲが固定気味になっ
たりとなんだかなあとw


> さすがにグロッキー状態なのにサブミッションでギブアップを取れないというのはバグだと自分で気がつきましたがw

最後のサブミッションでのギブアップも取れないのは流石になあwww
コレ取れればまだ何とかなったんですけどね
サクラん |  2010.03.25(木) 13:27 | URL |  【編集】

Re: こんばんわ

> いつもお世話になっております。
>
> 先ほど、上記のバグに遭遇いたしました。
>
> 私はマネージャーとしてエプロン待機していたのですが、相手方のマネージャー役の方がこの事例を存じてなかったようで、該当する場所に立ってしまっていたんですよ。
>
> 相手マネの方が、選手を掴もうと手を伸ばしていたのがいけなかったんですかねぇ、選手2人と相手マネさんが動けなくなってしまいました。
>
> 動けるのは私のみでしたので何とかしようと思いましたが、掴むこともできず叩く事もできず。あえなくセッション解散と相成りました。
>
> フォールできなくなるどころか、最悪、試合が成立しなくなる危険なバグです。ちょっといただけませんね。
>
> 以上、長々と失礼いたしました。

コーナー硬直バグの一種ですかねえ
たまにコーナーのターンバックル外してソコにぶつけていると投げてる方と
投げられてる方が硬直しるバグが有ります
3人が硬直するのはまだ私も試合で見た記憶がないのでその手のバグがなと

まあユークスとTHQのデバックしないのはもう今に始まった事ではないからなあ・・・

前もX箱360の新作お試しの奴でバグが発見されて問題になりメールまで
送った人が居ましたが結局直ってなくそのまま販売でしたからねえ・・・

緊急パッチすら当てない会社だからなあ・・・その辺アップデート系が出来る
ゲーム機で出した場合パッチ当てるのが極普通なんですけどね
オンプロの時はバグが分かりCD交換までした会社なのに・・・
サクラん |  2010.03.25(木) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/130-f1ea48f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
