07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.02.02 (Sat)

SMACKDOWN vs RAW2007(エキプロシリーズ)

これ昨日の記事↓
昨日に続いて今日もSMACKDOWN vs RAW2007でEDITを作っておりました。

何を作っていたかと言うと

エミリー・ネルソン


レッスルエンジェル サバイバーのイギリス出身のエミリー・ネルソン嬢
EDIT画面をPC取り込みがヴィスタにしてから取り込みが出来なくなりましたw
どうもXPの奴からバージョンアップしたらそのビデオカードのパッチがないらしく
起動しません・・・・会社に問い合わせしたらパッチ作ってないらしい。

CANOPUSの製品もうこれから買わない絶対買わない。
デジカメでTV画面を撮るという方式もやりましたが綺麗に取れなさ過ぎるので
今回は映像をアップしません。

エキプロシリーズは2007と2008はX箱○ではオンラインが出来るので楽しいです
ただ2008はシステムが変わりすぎて操作がめんどくさいw
技がかなり減ったお陰で2007ほどやる気が出ません。
つい最近はゲームといえばモンハンFと2007ぐらいしか触ってませんね。

一昨日、昨日、今日とまた久々EDITをしてるわけですが
一昨日が、大阪プロレスに居た、初代えべっさん(現、菊タロー)を作り
昨日がエミリー・ネルソン嬢
今日がAAAのラ・パルカ選手をレッスル風に女性化したラ・パルコ(オリジナル)を
作っています。
なんとか形になりましたが操作できるかが問題なんですね。
ルチャ系の動きなんて出来ねええwwwwwww

そんな今日この頃

08:23  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/13-df64128a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |