05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.03.04 (Thu)

2010 ボンバー来島

こんばんは サクラんです

前に写真を此処に貼ったと思いますが来島さんの紹介です

入場シーンです(入場はバティスタにしてます、なんかこれしか思い浮かばないw)
2010 ボンバー来島 010

名前 ボンバー来島  「来島恵理 きしま えり」(声:野田 順子)
キャッチコピー ミス・ビッグバン  (SFC版では 爆裂レディ)
国籍 日本
出身地 福岡県 (SFCでは福岡県北九州市)
誕生日 8月13日
身長 170cm
体重 72Kg←(SFC版設定)
血液 B型
スリーサイズ 102/67/98 (SFC版は97/70/99)

得意技 パワー技
必殺技 ナパームラリアット(ラリアット)

プロフィール
筋肉を愛し、ブルファイトを得意とするパワーファイター。
行動や言葉遣いに男勝りな面が見受けられるが、プロレスには真摯に取り組んでいる。
地元野球チームの熱狂的なファン。

好物 博多明太子





髪の毛がボンバーしてますが名前を意識したのではないんですけどまあ意識したようなもんだな
原作の方に近い髪型が無いんですよ近いのが有っても横のボリュームが無いんでアフロの小さい
のを頭の形変えてボリューム減らしてます

2010 ボンバー来島 001
正面から
来島さんは北米版を買って慣れ始めた頃の作品です
ペイントツールはまだ簡単な物をチョイスしてますので来島さんは凄く楽でした

More・・・

横から
2010 ボンバー来島 002
後から
2010 ボンバー来島 003
バストアップ
2010 ボンバー来島 004
ほんとボンバーしてます(苦笑い

ポージング集
2010 ボンバー来島 005

2010 ボンバー来島 006

2010 ボンバー来島 007

2010 ボンバー来島 008

2010 ボンバー来島 009

入場の物
2010 ボンバー来島 011
リングでコーナー上でポージングしてる所
2010 ボンバー来島 012


17:23  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは。オンプロではお世話になっていました。巡っていたらこちらにたどり着いた次第です。
とは言うものの、オンプロでの名前を覚えていないので何なのですが…。

色々な方の2010のエディットやオンの話を読んでいる内にフツフツとやりたくなって来てしまったので購入しようと考えております。
エディットは結構、大変そうですがとても楽しみです。また、皆さんと盛り上がれば良いなって思います。

何かの機会があれば是非、よろしくお願いいたします。
ミュー |  2010.03.04(木) 22:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> こんばんは。オンプロではお世話になっていました。
> 巡っていたらこちらにたどり着いた次第です。
> とは言うものの、オンプロでの名前を覚えていないので何なのですが…。

たまにはオンプロを出してその頃EDITした選手を眺めて見るのも
結構おつな物ですよ

私の選手はオンプロ>2007>2008>2009>2010と
年々進化してますけどw

> 色々な方の2010のエディットやオンの話を読んでいる内にフツフツと
> やりたくなって来てしまったので購入しようと考えております。

おーー、それはそれは
私がやってるのはX箱360ですので、オンプロメンバーも
結構居るのでお会い出来るといいですね

> エディットは結構、大変そうですがとても楽しみです。
> また、皆さんと盛り上がれば良いなって思います。

EDIT自体は慣れると簡単な物ならすぐに出来ますけど実在
や漫画、アニメ、ゲームといった物を作るとなると時間かかりますね


> 何かの機会があれば是非、よろしくお願いいたします。

そうですねーー、会えるといいですね
サクラん |  2010.03.09(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/124-491ab7c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |