09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.03 (Wed)

2010 楠木 悠里製作日記の2

こんにちは
サクラんですよーーー

2010 楠木 悠里製作日記の経過を書こうかなと思っています

では写真です(デジカメで撮ってるからピンボケとかご了承ください)

2010 楠木 悠里製作日記の2-009


バストアップ写真
2010 楠木 悠里製作日記の2-001
見れば分かると思いますけどLOGOを使い額の所の真ん中の髪の毛を増やしています

名前 楠木 悠里 「 くすのき ゆうり 」 (声:生天目 仁美)
キャッチコピー 破砕槌(ハンマー)
国籍 日本
出身地 兵庫県
誕生日 8月20日
身長 176cm
スリーサイズ 91/66/95
得意技 パワー技
必殺技 ユーリスターハンマー(ラリアット)

プロフィール
恵まれた体格と筋力を持った外見に反して、温和な性格で自然を
愛する心を持った優しい少女。
ダークスターカオスに憧れて身につけた必殺ラリアットを持っている
が、生来の不器用さのためなかなか試合で繰り出すことができない

困った事に私はサバイバー2を買いそびれた口でして理由はバグが多かったのと
丁度資金不足の為に買えませんでした。
本当なら限定版買ってたと思います

必殺技は
クローズライン・フロム・ヘル1と2
1は不器用と言うネタを使って外れるが目的で使用します
もし当ったら3カウントそのまま取りに行きます運であしからず
(自分から外す操作行為はいたしません、3カウントを返したい方は自分で外すように)

2は確実に仕留める為に使用します

得意技は
サイクロン(F5)リンちゃんのカオスが使用してるので入れてる技です
所謂隠し技的なもの
2010はオンラインでプロレスごっこをするとゲージが貯まりにくい傾向が有ります
その為に得意技の方がまずでませんw

必殺技はファンアビやキープアップ、ホットタッグ成功時などでゲージが上がりますし
タッグだとフレンドのアシスト的なファンアビで必殺技が繰り出せれるから

ですから
得意技のサイクロン>ユーリスターハンマー(フロム・ヘル2)が出たら仕留めると思ってください
得意技のフロム・ヘル1>キックアウトされた>必殺技のフロム・ヘル2も同じ

More・・・

全体図正面
2010 楠木 悠里製作日記の2-002

全体図横
2010 楠木 悠里製作日記の2-003

全体図後
2010 楠木 悠里製作日記の2-004

ポージング集
2010 楠木 悠里製作日記の2-005

2010 楠木 悠里製作日記の2-006

2010 楠木 悠里製作日記の2-007

2010 楠木 悠里製作日記の2-008

入場シーン
2010 楠木 悠里製作日記の2-010
2010 楠木 悠里製作日記の2-011

入場シーンを3枚ほど撮って後で気づくと挙げてる腕が逆なってるだけじゃんとw
他に撮りなおしてもよかったけどめんどくさいんでやめますw

X箱360にはまだアップしていません
もうすぐすると思いますが2Pカラーとかは作る気はないと思います
レイヤー地獄ですから色変えるだけでも2時間とかかかりそうですし・・・

ぶっちゃけペイントツールのお陰で此処までできてます
ですから此処で数値教えてと言われても無理
まあ本人の根気が有れば作れるでしょうね

ペイントツールは
両肩当を●にラインを7~8本入れてます
(真ん中のラインは横に真っ直ぐ後は真ん中に行く感じで斜めに少し角度つけてます)
両肘にヒラヒラの布
わきから腰までのパーツ
腰の赤い布?に金具を
膝上のふともものUの物
靴の模様

こんな感じですね
16:49  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様、良い出来だなあ、やっぱ♪

しばらくカオスは休場なんで、その間は
悠里に任せるからねw
Rin |  2010.03.04(木) 00:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

リンちゃんへ

> お疲れ様、良い出来だなあ、やっぱ♪
>
> しばらくカオスは休場なんで、その間は
> 悠里に任せるからねw

レッドリング病早く治るといいねえ

カオス姐さんが居ない間に新規メンバーでも作っておくよ
サクラん |  2010.03.04(木) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/123-da101b4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |