03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

話を作るってむずかしい

X箱360のWWE SDvsRAW 2010のオンラインで
ゲーム内の知り合いとほぼ毎日試合をして遊んでるわけですが
昨日はレッスルエンジェルスの選手を使い試合をしていました。

こう言う事が出来るのもこのゲームの良い所

最初は野良部屋(オンラインの試合を誰でも入れる部屋を作って試合する事)
で女子タッグ部屋を作っていましたら日本人の方が2人と外国人の方が1人
入ってきて案の定DQで終わったわけなんですがこの時の1人の方がレッスル
のサンダー龍子選手を製作してました。

で試合後にメールを打ちおつかれさまの挨拶とまあ外国人の方ですから仕方ないw
とだべっていました

その後にこの方を招待部屋に呼んで試合を


メイデン桜崎○            ボンバー来島×
              } vs {
パンサー理沙子            マイティ祐希子  

試合時間 3分56秒
決め技 ドラゴンスープレックスホールド

結果がコレ、私は来島さんゆっことダブルブレンバスターを出そうとした所を
なんとメイデン選手が切り替えしたんです
来島さんとゆっこは頭を強打
ゆっこはもんどりうって場外へ(実際にはエプロンに戻ったわけですが)
来島さんはそのまま捕まりドラゴンスープレックスでフォール負け

このゲームのよく遊ぶ面子の方々とメッセンジャーをしつつ遊んでいるわけですが
その時のコメントを改造しつつ、なりきり話を作っているわけですが簡単には行き
ません

文才もない私なものでこう言うのは苦手なんですわ

その後むとめさんを使うフレンドが「来島さんじゃ勝てませんよね^^」のフレーズを
発して私が「くっ・・・・、むとめ!勝負だ!!!」と抗争を勃発する感じに話を持ってく

で試合部屋を作りつつ誰かに見てもらおうかなと思い2人に頼み込む
その2人はマネージャーとして試合を観戦

※マネージャー

ボンバー来島            武藤めぐみ
              } vs {
※マイティ祐希子          ※結城千種

それがコレ

で試合しまたメッセンジャーで話をして、その話をなりきりに使えるように改良してる
わけですわ

どうしても無理な部分が出てくるのでむずいですw

後、本来なら動画を入れつつこの話が入るとより臨場感と言うか雰囲気が出るんかなあ
やっぱ動画取れるように早くしたいですね






現在改善して欲しいと思ってる事

バグを修正

で欲しいもの

ほんとゲーム内にちゃんとしたチャット出切る所が欲しい、日本語がちゃんと打てる奴がw

後、ほんと思うのは数箇所のエリアが有り住み分けが出切る様にして欲しい
ガチの人のエリア、プロレスのエリアと住み分けが出来るようにして欲しい

試合を組んだ時に男子の試合の部屋なのか女子の試合の部屋なのか分かるようにして
欲しい入って確認じゃ意味が無駄に時間を潰すだけだし出て行く人間見て意気消沈
してしまう

ついでに試合を観戦出切るようにして欲しい
(オンプロに有ったんだから出来ないと言わせない)

タゲが自分の相棒、相手の相棒、レフリーに合う様に

凶器を投げれるように&投げられた物をキャッチ出切るように
(オンプロに有ったんだから出来ないと言わせない)

環境グラップルのアピール復活
体重システム復活
真っ直ぐ走るシステム復活

この辺を何とかして欲しいなあ
スポンサーサイト
14:52  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/120-78664aaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
