05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.02.19 (Fri)

昨日の夜に箱ライブに

昨日の夜に箱ライブのWWE SDvsRAW2010のアップロードに
DDTの男色ディーノ選手のEDITをアップしました


アップして自分の物を見に行くのって変な気分なんですけどポージングを
付けてEDIT画面より大きく出来てぐるっと見れるって点ではアップローダー
はほんと使えます

ただなんを言えば何故この画面がEDIT画面で無いのかという所
あんなロッカールーム風にしなくても良かった無駄なプログラム量を使うのなら
アップローダーと同じにしてぐるっと見れるようにしてくれてる方が製作する時
に自由に角度変えれるから助かるんだがと

とりあえずディーノ選手を作ってアップしたわけですが入場とEDIT画面が
違うせいで何処まで似せれたかってのを入場でちゃんと表現できないんですよね
アップローダーの方を見て似せれたってのを見てもらえるとありがたいかなあ

ps、今日は徹夜作業でそちらに行けません
15:29  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/119-fee80372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |