07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.03 (Wed)

DOA&CAC 交流戦 野川サクラ vs デビー・マレンコ

野川サクラ
2010 野川サクラ

CAC女子部のデビー・マレンコ
CAC女子部のデビー・マレンコ

まず最初に言わないといけないのはコレは空気の読み合いのプロレスごっこ
だと言う事(有るのは阿吽の呼吸をその場で反応する事のみ!)

2月1日正確に言うと2日にX箱360のライブにての試合です

木戸さん作ったおって話 (01/28) って話で
いぶし銀 木戸修 対 まだら狼 上田馬之助 2010と言う試合をやる事が出来たんですよ
今回は女子での試合が運良く出来ました

デビー・マレンコ選手は全女に来ていた常連外人選手です、私も大好きな選手ですね
ルックスよくってほんと可愛い子でした




WWE Smackdown vs Raw 2010 野川サクラ vs デビー・マレンコ 前編


WWE Smackdown vs Raw 2010 野川サクラ vs デビー・マレンコ 後編


この下からの記事はデトロイトの帝王さんの記事をそのまま載せます
-----------------------------------------------------------------------------
DOA所属の野川サクラ選手とCAC女子部のデビー・マレンコのオンライン対戦です。

前回の昭和プロレスとはまた雰囲気の違う女子プロ的なスピード感のある試合になったと思います。
それもサクラさんが引っ張っていってくれたおかげではありますがw


やられてもやられても立ち上がるデビーの気の強さはなんとか表現できたんじゃないかと。
でも、STFとエースクラッシャーは出しておきたかったなあ。

-----------------------------------------------------------------------------
私の試合してた時と動画を見た時の感想

至る所で掴みをすかってるんでそこちょっとアレだったかなと
掴みに行く行為にも3種類あるんですが2種類しか出してないなあ
3種類出しつとけばよかったな

1、普通の掴み
2、強掴み
3、ダウン掴み
まあ人によってはただすかってるよこの人と見る人も居ますし
なんか意図持ってやってるなって思う人も居ますから
後者はこのゲームを長年やってる人かなあ
ただ多くなりすぎるとその意味合いも薄れるので今回ちょっと多かった

後、最後の走りから駆け上がりまでの動きが雑ですね 此処反省だなあと

まあ私のサクラの気の強さもデビーの気の強さも表現できたと思っています
個人的には低空ドロップキックの維持の張り合いが一番やってて、お!ってw

こう言う試合がどんどん出来ると良いなあと思っています



感想とか有りましたらコメントくださいな  ヾ(´▽`*;)ゝ"
02:59  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こちらのブログでも取り上げて頂きまして、ありがとうございました。

低空ドロップキック合戦は、カニばさみからSTFかアンクルロックへ移行しようと狙ってましたが、狙いすぎてチャンスを逃しちゃいましたw

グラップリングされたとき、そのまま返してスープレックスに持って行ければ理想だったんですけどねえ。まだまだ修行が必要です。
デトロイトの帝王 |  2010.02.05(金) 15:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

デトロイトの帝王さんへ

> こちらのブログでも取り上げて頂きまして、ありがとうございました。

いえいえ、此方としても動画にして頂きありがとうございます

> 低空ドロップキック合戦は、カニばさみからSTFかアンクルロックへ
>移行しようと狙ってましたが、狙いすぎてチャンスを逃しちゃいましたw

STFかけられた時に得意技でSTF入っているので狙ってはいたん
ですけど得意技のゲージって手数出さないと貯まらないのでサクラじゃ
出しにくいんですよね
同じ技使うとゲージ貯まらないしその辺がかなりつらい仕様だなあとw

エキプロ時代の得意技設定は結構好きだったんですけどね
使えばゲージの伸びが良かったので
今回の得意技の設定はちょっと使いにくいです
必殺より出す機会が少ない得意技ってなあwww

> グラップリングされたとき、そのまま返してスープレックスに持って
>行ければ理想だったんですけどねえ。まだまだ修行が必要です。

2007や2009の時よりなんだか返しが入らないと思ってたりしますわ
サクラん |  2010.02.06(土) 12:13 | URL |  【編集】

観客

オンプロの観客席があれば見たかった。そして応援コールとかしたかった。
あ・・・ベビーなら応援コールもらうと必殺のゲージにポイントもらえて必殺だしやすくなって、逆にヒールならブーイング受けると必殺だしやすくなる・・・みたいなそういうシステムあれば面白そうかも・・
よしの |  2010.02.07(日) 09:28 | URL |  【編集】

Re: 観客

> オンプロの観客席があれば見たかった。
>そして応援コールとかしたかった。
> あ・・・ベビーなら応援コールもらうと必殺のゲージにポイント
>もらえて必殺だしやすくなって、逆にヒールならブーイング受ける
>と必殺だしやすくなる・・・みたいなそういうシステムあれば面白
>そうかも・・

オンプロの頃の観客席はほんとほしいよね
そうすれば海外のプレイヤーの人も少しはプロレスごっこのスタイル
が分かると思うんだけどねえ

ほんと残念で仕方ない
サクラん |  2010.02.08(月) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/115-b0ac8cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |