04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.01.27 (Wed)

木戸さん作ったおって話

この前の話なんですがオンラインで試合してましてタッグで
ボスマン、ヤッシー(私)vs若武藤、スティングと言う組み合わせに
90年代後半の中にぽつんとヤッシーが居るわけでなんかしっくり来ないなあと

でまあなんと言うか新しく選手を制作しないとなあと思い立ち週プロやゴングを
引っ張り出しては中の写真見ながらコレじゃないアレじゃないと自分の好きだった
選手をみつつ最初に浮かんだのが山崎一夫選手

けどあの頭がネックw、坊主頭しかないんだよなあ・・・(失礼だろw
で次に浮かんだのが木戸修選手ですわ、いぶし銀のプロレスの要と言うかなんと言うか


前田日明、木戸修

とりあえず永田さん顔のデフォーから弄りだして体の骨格をいじり、写真等を見つつ
顔の特徴のある所を確認しつつ肌の色を濃くw肌年齢を20ぐらいアップさせて
顔のしわ等を出してまあ完成

顔とかうちのTVでかいので大きいと似てないなあと言う感じw
小さな画面で見ると気にならないかなあとまあEDITマジックw

一番困った事は脇固めの得意技と必殺技に設定が出来ないと言うもう酷い有様
後、木戸クラッチが無いのかなあ、似たのは有るけど木戸クラッチじゃないのかな?

私が大好きな選手の前田日明選手との2ショット
第一次UWFとか観戦にはいけませんでしたがビデオを借りてダビングして昔見てました

DVDとか出てたら欲しいなあ出てるのかなあ

動画等を見て木戸選手の技や動きとか研究してオンラインで出せれると言いかなあと
思う次第です

今思うのが消えた技とか必殺に出来ない技等を必殺にできるようにして欲しい
タゲを試合に出る全部の人に合うようにして欲しい
走りの直線の物を戻して欲しいとかそう言う感じですね

2007、2008にあった環境グラップルとかも復活して欲しかったりしますが
相変わらずの新システム入れると何処かが消えると言う体たらくでにっちもさっちも
行きませんねw

パソコン版の話も全然聞かないし早くどうなったか知りたいですなあ
よくあるゲーム等のオンラインな感じでバージョンアップしていくのが一番プロレス
ゲームではいい環境だと思うんですけどね

毎年CDで選手とか入れて出すのもそろそろ限界な訳でもうソロソロ考えて欲しいなあと
システム、選手、入場、技等を年1回か2回の大型アップデートで追加(課金方式)で追加
していくようにしてくれないかなあと思っています

出来ればアンケートをちゃんとして此処はおかしいとか此処のバグ直してとかそう言う
のもちゃんとして欲しいなあと思うわけですよ
オンラインゲームで食ってるならばね
ただユークス&THQの考えではオンラインはおまけとしか考えてないのかもしれません
がオンラインは金のなる木と思うならしっかりと考えて行って欲しいですね
18:25  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

オンラインではいつもお世話になってます。
先日の寡黙なダンディズムとの試合をアップさせて頂きました。
今度は口ひげ有りのバージョンも見てみたいですねえw
デトロイトの帝王 |  2010.01.28(木) 21:02 | URL |  【編集】

パソコン版の話

お久しぶりです。

>パソコン版の話
トレーラーがでてました。
http://www.youtube.com/watch?v=yjDFdXd_9dQ&feature=related
WAIYU |  2010.01.31(日) 14:16 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

デトロイトの帝王さんへ

> オンラインではいつもお世話になってます。

いえいえ此方こそですよ

> 先日の寡黙なダンディズムとの試合をアップさせて頂きました。
> 今度は口ひげ有りのバージョンも見てみたいですねえw

ヒゲバージョンかあ、そういえばヒゲはやしてる時有りましたねえ
言われるまで思い出しませんでしたよwww

サクラん |  2010.02.01(月) 19:17 | URL |  【編集】

Re: パソコン版の話

WAIYUさんへ

> お久しぶりです。

おひさしぶりです

> >パソコン版の話
> トレーラーがでてました。
> http://www.youtube.com/watch?v=yjDFdXd_9dQ&feature=related

ほほーー、いい情報ありがとうございます。
箱のフレンドもその情報知らなかった人多かったのでおーーーーって
皆していってましたわ
サクラん |  2010.02.01(月) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/112-1fdc8312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |