03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

2010 神田 幸子


2010で製作したレッスル・エンジェルス・サバイバー2より
神田 幸子 (声:浅川 悠)のEDITを紹介です
2010 神田 幸子012

2009.06.15 (Mon)神田幸子の記事は2009で作った記事だったかな

首、胸、両サイドの腰のベルトはペイントツール
両脇下の緑のファイヤーパターン、ズボンのファイヤーパターンもペイントツール

ベルトの方はソフィア ・リチャーズで作った物をコピーして1本のベルトだけにした物
上着のファイヤーパターンはズボンの物を製作してからソレを削り緑色にした物

レッスルの絵ではロングタイツの足先だけ広がってるタイプなんですけど2010とかで
はそう言うものは無いのでロングタイツにするかズボンにするか悩んだんですけどズボン


上着の方はワンピースにオレンジブラを2重にしてからワンピースの下に移動
(ワンピ仕様で1枚目のブラとパンティーは消える為)
中国国旗を最大限に大きくしてブラの背中からブラ脇左右に持ってくるといい感じに下の
写真のようになります(ワンピースの下に移動、そうするとブラの途中で両端を良い位置
に持っていくと襟の感じに見えてきます
両肩にLOGOの長方形を赤色で貼り、その上にまたLOGOの長方形を黒にして貼り
その上に台形のLOGOを赤色で貼り襟の上を作っています


2010 神田 幸子001
2010 神田 幸子004

More・・・

2010 神田 幸子002
2010 神田 幸子003


ポージング集
2010 神田 幸子005
2010 神田 幸子006
2010 神田 幸子007
2010 神田 幸子008
2010 神田 幸子009
2010 神田 幸子010
2010 神田 幸子011

入場シーン
2010 神田 幸子013
2010 神田 幸子014
2010 神田 幸子015
2010 神田 幸子018
2010 神田 幸子019

05:49  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

どうも、こんばんは。
神田幸子、僕も作ってましたが、気に入らなくて消しました。
改めて写真で見ると、ベルトの金具の書き込みが凄いですね。立体感を出すのに、4色位は軽く使ってるんではないでしょうか?
体の調子が悪くて、最近ゲーム出来ない日々がつづいてます。
サクラんさんも、僕みたいにならない様、体調管理には気お付けてください。
復帰した時はまた試合しましょう。
チン助 |  2010.01.22(金) 21:32 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

チン助さんへ

> どうも、こんばんは。
> 神田幸子、僕も作ってましたが、気に入らなくて消しました。
> 改めて写真で見ると、ベルトの金具の書き込みが凄いですね。立体感を出すのに、
>4色位は軽く使ってるんではないでしょうか?

そうかなあ、黒白灰色とかで陰影付けて作ってるかな

> 体の調子が悪くて、最近ゲーム出来ない日々がつづいてます。
> サクラんさんも、僕みたいにならない様、体調管理には気お付けてください。
> 復帰した時はまた試合しましょう。

www
ちゃんとちゃんと寝てしっかり栄養とっておかないとすぐに体に来るぞ
若い内は良いけど年とると・・・・

とりあえずちゃんと寝ろw
サクラん |  2010.02.01(月) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/111-a64cb595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
