05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.10 (Sun)

2011で改良して欲しい点

2011で改良して欲しい点を数個書いてみようかなと思います

「タゲ変更」
相手選手の相棒や自分の相棒、レフリーにターゲットが合いません
こんな事プロレスで有ってはいけない事ですのでこれは早いとこ改善して欲しい

「観戦システム」
オンラインで観戦が出来ないのもちょっとどうかと思うので付けて欲しい
PS2のオンプロで出来て次世代機のX箱360やPS3で出来ないのはなあwww

「環境グラップル」
環境グラップルのアピールと場外場所の復活をして欲しい
これかなり重要だったりするんですよねーーーー、ほんと復活してもらいたい

「必殺ゲージ」
必殺ゲージの復活をしてほしい、ゲージが溜まった時にしか必殺技(フィニッシュ)
が打てないのでコレはきつい

「得意技や必殺技」
フィニッシュだけでなく得意技を自由に選ばせろ

「CAW」
EDITの衣装の2Dパーツの復活、及び2Dか3Dどっちか選べるようにして欲しい
パーツの移動が出来る事、レッキンやディレコでは出来るので此方も入れて欲しい

髪の毛の前後パーツにして欲しい(エキプロ3で出来て何故今出来ない)
髪の毛の長さを今の2倍にして欲しい、短いんだよーーーー
EDITする時にコレじゃ短いんだよーーー

過去作のパーツ復活

Tシャツやジーパン等の上にブラや下着が置けるように、ニーパット、肘サポーターも

男子と女子でパーツを分けない
これ毎回思うんだけど男子の方が色々とパーツが多いのは如何言う事?w
女子の衣装の方が実在選手は複雑なんですよ!
後、布関係増やせヒラヒラがないねん、日本実在作るのに苦労するだろうw

知り合いにCAWを渡すシステムの復活
及び
オンラインアップローダーの改良
現状誰にでもアップした物をあげる事が出来るので、全体、フレンド、自分のみと
分けれるようにして欲しい、そしてフレンドと自分はCAWを弄れるようにして欲しい
技やアピール、入場、EDITを弄れるように


「EDIT、技EDIT、環境EDIT」
アピール製作、および試合後のアピールを復活

得意技、必殺技EDIT
現状、立ち前技とコーナー大分技のみ
これを後と関節技も増やして欲しいですね


リングや会場を自分で選ぶシステム
会場風景やリングのマットをいくつか用意して欲しい




後、気になる所で言うと
ボタン設定を昔に戻して欲しいなあ
必殺技とかLT(L2ボタン)で十分、返しボタンは2つ欲しいかな、打撃と技と

後、ターンバックル外しとかとタッチボタン一緒にすんなや
間違えてターンバックル外すやろ

コーナー技の返しと言うかコーナー上でも打撃で返しモーションとか
相手に技をかけさせないとか、逆に技をかけるとか欲しいねえ

ロープに振られそうになる>ロープに近い>ロープ掴んで拒むとか

マスクを剥がす感じの技、握手とか、突っぱねるとか
フォールの際に全女式返しとか挙げればいっぱい出てくるから辞めとく
00:00  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/110-2f77a330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |