07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.07 (Thu)

12月22日に消えたキャラアップ その2

人日の節句の日ですね、七草粥はお食べになりましたか?
サクラんです

田舎に居た時は今日が凄く嫌いでした、親戚一同でホテルの宴会場を借りて
毎年この日に人日の節句をやるんですよ、大人のいいわけですよw
酒飲める訳ですからね

大人は良いですよね、無礼講で大量の酒飲める訳ですから私は高校3年生まで
親の付き合いで付き合わされてほんと嫌でしたw
子供は良いですよ歌歌えばご祝儀出るわけですけどw、行って親戚とかに挨拶
して酒飲んじゃいけないわけだけど進められたりわかっててやってきましたねえ

そん時はほんと 学生に酒勧めるな常識だろ と毎回言ってましたわ

まあそんな事は置いておいて
消えた選手の写真うpです

今回のは実在選手、毎年作ってる人の一人ですね
けど女子素体で作るのは初めてです、女子だと顔がまず似せにくい胸と股間の
貼り付け仕様がある胸が潰せないので正直作りにくいわけですよ
なんとか此処まで作ったけどw
男子なら流血とかもしますからアジャ選手とか似合うしアビもあるから正直
男子素体の方が特です
女子の中でもアジャ選手、神取選手、北斗選手と言った選手のインパクトは
でかいですねえ
2010 アジャ・コング  005

2010 アジャ・コング  006

2010 アジャ・コング  004

2010 アジャ・コング  003

2010 アジャ・コング  002

2010 アジャ・コング  001

More・・・



2010 アジャ・コング  007


2010 アジャ・コング  008

2010 アジャ・コング  009
2010 アジャ・コング  010
2010 アジャ・コング  011
2010 アジャ・コング  012
2010 アジャ・コング  013
2010 アジャ・コング  014
2010 アジャ・コング  015
22:04  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

男素体じゃなくてもこのアジャは出来が良かったですね~。消えてしまって残念。
記憶に残る良いアジャでした。
ゴマ次郎 |  2010.01.08(金) 19:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴマ次郎さんへ

> 男素体じゃなくてもこのアジャは出来が良かったですね~。消えてしまって残念。
> 記憶に残る良いアジャでした。

また作ると思うけどねーーw
ただほんと辛いのよねw、女性素体で似せるの・・・顔の方はペイントである程度
誤魔化しが出来るからまだ他の選手に比べると楽なんですけどね

サクラん |  2010.01.08(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/107-fd953811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |