05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.05 (Tue)

12月22日に消えたキャラアップ

12月22日に33人のデーターが飛んだわけですがその日に数枚の写真とか撮っていたわけです。
そこからマスクド・ミスティを載せたいと思います。
masked_misty

こんばんは サクラんです。

いやーーー、流石にあの日は凹みました

販売日からしこしこ製作していた全部のデータがすっ飛んだわけでして
EDITしている人なら分かると思いますがオリジナルはまだダメージ
少ないんですが実在やキャラというのは似せるのが大変なんですよね

という事で今回は此方
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 005
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 004
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 006
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 002
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 003
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 001
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 007

こんな感じです
背中の羽とか肩口とか省いてしまってますがいい所まで作れたと思ってます
これもペイントツールのお陰かなと思ってますね
しかしなんだ来年版の2011でこの頭のパーツ無くなったらもう作れねえなあwww

とりあえず消えてから数人再度作り直しつつ今新しいのも作ってます
今年一発目に2010新規で作ったのはボンバー来島さん、元ネタになったのは
ライオネス飛鳥選手なんですけど余りにイメージが違うので全日本プロレスの
小島聡選手にしてます

来島さんじゃ勝てない 001
来島さんじゃ勝てない 002
いっちーの製作した市ヶ谷さんとCOM戦してパラ上げさせてましたが
レッスルファンならニヤニヤ出来そう
21:40  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/106-cf53051d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |