09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.26 (Sat)

なんとかがんばってます

さすがに22日の夜に33人分のデータがすっ飛んだ時にはもう笑うしかなかったです

サクラんです

大体25人とか30人とか成った時にHDの予備にメモカに入れる癖が2007の
時から出来てましてソレを今回も普通にやってたらコレですよw
メモカには今回CAW入れれないのかな?
2007、2008、2009とデータが入ってたから要領が一杯だったのかなあ
とりあえず33人分消えましたw
実質で言えば25人、製作中4人(ほぼ完成が1、未完成が3人)
4人コピー品(名前と身長等が変わっただけ3人、マスク付けた北斗(レイナ・フブキ)
なわけですけどね

ランブルやレッスルはまだ簡単なんですけど実在女子プロ衣装はほんと面倒なので
心が折れました。
また写真やパソコン映像、DVD録画した物とにらめっこして製作する日が続きそうです

とりあえずサクラ、ヤッシー、デキシーの三人はライブDL場より持ってきてサクラを
もう一回一から製作して衣装も新衣装を一つ製作
ついでに野川竜子(サクラの母)、野川南(妹)をグラだけ復活、ランブルの日ノ本零子の
顔とボディを再現して金型衣装(仮)を着せ、ヘルテイカー、グレンの破壊姉妹を2010
で製作開始、モーガン様を作り始めています

ヘルテイカーとグレンはアンダーティカー選手とケイン選手の女性版ですから技設定
は楽なので衣装作ればほぼ完成にパラとアビだけCOM戦で延々戦わせればいいだけですし
何とか成るでしょう

とりあえずX箱○の2010ユーザーの皆さん保存の時は気をつけて!
仕様が変わっていると思いますのでメモカにはCAWデータは入れれないと思います

気になったことが数点
まず身長の所が2009ではcmでしたが、またフィートになってますw
もう計算めんどくせえんだってーのw、後ミステリオ(168cm)とザ・グレート・カリ
(221cm)の立ち位置が逆になってますね

BODYのTATTOOS(DESIGNS)にもいくつか変更点が有りますね
まず幾つか場所が変えれる物には黄色のが挿絵の右下有りましたが無くなってます
選ぶ時に数種類ある物はちゃんと出てくるから良いけどコレもちょっと最初と惑いましたね


ARMSの挿絵が右肩から左肩に挿絵が変更されてます、なんか違和感あったのはこれかあ
148種類から140種類に減ってますね、グレンで使用していた2009での148
が無くなってそう

足のDESIGNSも159から140に激減、116のパーツが92に移動されてる
・・・こう言う事すんなよw、探すのめんどうだっつーの
なんか長さも変わってるっぽいねえ股下の位置が変更されてる感じがする

胸のDESIGNSも26が24に、22が無くなっていた


ついでにDESIGNSがニーパットの上には貼れなくなってたり・・・・なにさらすねん
、ユークス!着実に糞仕様増えてるなあ
EDITゲームとしての良い部分が毎回変更されるのは辛いねえ

こう言う地味に変更されてると探すのが大変なのであまりして欲しくないなあ
だいたい増える事は有っても減る事ってこの手のゲームは有り得ないんだけどなあ
13:59  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

移動バスが事故にあったとかいう設定で

おつかれさまです。
エキプロ7で所属選手全員消滅の経験があります。
ワタシは2007が出るまで立ち直れませんでしたが、
サクラんさんはめげずに頑張っているようで安心しました。
ちなみに度量衡変換でしたら
ゴマ次郎さんのブログのリンクにある
「度量衡換算 - 長さ(フィート・インチ)」
http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_ft.html
が便利ですよ。
ワタシも利用しています。
gohwave |  2009.12.27(日) 22:59 | URL |  【編集】

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

gohwave さんへ

>移動バスが事故にあったとかいう設定で

いやーー、大事故でしたわwww
此処まで酷いの初めてだったので、2009まではメモカにCAWデータ
が入れれたから余計にねえ

>おつかれさまです。
>エキプロ7で所属選手全員消滅の経験があります。
>ワタシは2007が出るまで立ち直れませんでしたが、
>サクラんさんはめげずに頑張っているようで安心しました。

とりあえず1月末に日本版の人が増えるきっかけに少しでも成ればと、そ
して新規で増えるかもしれない人があの人と戦いたいとかそう言う現実を
少しでも叶えれるといいなあとがんばってますわw

やっとこサクラ、竜子のおかん、妹の南、モーガン様、ヘルティカー、
グレン、サンダー龍子まで完成しました。
おかんと南、モーガン様は技まで弄ってる暇が無いですなあ、せめて早め
にモーガン様は入れないとRINちゃんのカオスがメールを寄越して来そ
うで(苦笑)

>ちなみに度量衡変換でしたら
>ゴマ次郎さんのブログのリンクにある
>「度量衡換算 - 長さ(フィート・インチ)」
>http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_ft.html
>が便利ですよ。
>ワタシも利用しています。

あーーーー、私もかなり前から使ってはいるんですけどcmの方がめんど
くさくないなあとw
一々お気に入り開いてcm入れて何フィート何インチって弄るのがwww
フィートよりcmで毎回出してくれれば良いものをとw
サクラん |  2009.12.27(日) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/102-cb2a1d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |