09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.22 (Tue)

2009 レディX・サブスタンス

こんにちは、サクラんです


2009 レディX・サブスタンス 001

2009 レディX・サブスタンス 002

2009 レディX・サブスタンス 003

昔のEDITで申し訳ないですけど2009で製作したレディX・サブスタンスです。
白で画像が飛んでますねえ・・・・まあカメラ技術の無さがもうねw

基にしたのはPS2のランブルローズとパチスロのランブルローズXXのレディX
サブスタンス
の画面とかです

オンラインでLOGOとかこの頃使えなかったのでほんときつかったなあとw
2010はLOGOとペイントツール、記号、国旗など使えるのである意味今
まででは最強クラスにまで行ってます。
まあシャツとかに使えた柄が無くした愚考は馬鹿じゃねえかと
言いたいけどね
ついでに男性素体から女性が使えないとかもきついですね、前有った男子、女子、
お釜とか有れば良かったんですけどね


まあ漢字とか使えた分考えるとオンプロ>2010になっちゃいますけどw
ペイントツールはほんとGood Jobだと思います
現状の最良な部分とオンプロ、ディレコ2を合体してくれると最高作品が
生まれると思いますけど絶対にやってくれないだろうなあ

そうそう、オリジナルでミスティ「Misutexi」を作ったよと前回の記事で
言ってますけど、もう面倒なので1、2、3の衣装はオリジナルで4はマスクド
・ミスティを製作しました
名前もMasked Mistyに変更しました
流石にレイヤー数が足りなかったりして肩の部分とか作れなかったり背中の羽とか
パーツが無いし有ったとしても好きな場所には置けないからなあwww
ディレコ仕様にここ変更してくれないだろうかね
レスラー衣装って色々あるからほんとこう言うのが無いと作れない選手多いんだよね
特に日本の選手は



そう言えば来年2010の日本版が出るわけですがオンラインにあるチャット機能って
日本語入力できるんだろうかw
出来なきゃあのチャット機能はまた要らない仕様に成るんだなあとw
ライブ内のEDITの評価もそうですね、日本語使えるようになるのかなあw

オンプロの時のチャット機能ってそう考えると凄く良い物だったんだなあと思います
アレがあるお陰でフレンド機能が少なくても話が出来て友達が増えましたし、意思の
疎通も出来たしゲームの仕組みとか色々話できたしねえ
そう言う事がまた出来る事を祈りつつ来年の日本版のメンバーがどの位増えるか期待
したいと思います。

おまけ(レビュー前に)
2010 アジャ・コング選手
2010 アジャ・コング  001

2010 ソフィア ・リチャーズ選手 レッスルエンジェルス・サバイバー2版
2010 ソフィア ・リチャーズ 006

2010 マスクド・ミスティ選手 レッスルエンジェルス・サバイバー2版
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 006

2010 ミスティ選手 オリジナル(まあ名前もアレだから私の中では初代か後の格好ときますかねw)
2010 オリジナル・ミスティ 004

14:59  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

一昨日の試合のアジャ・コング選手には驚きましたよ。
「え!めっちゃ体系男じゃん!」
ってつい口から出てたよ。
良く男体系に出来たものです。
改めて、サクラんさんの職人魂を感じました。
チン助 |  2009.12.22(火) 22:54 | URL |  【編集】

アジャの出来はホントに傑作ですね。ONで使われると逃げたくなるオーラが出てます。
 ミスティのオリジナルバージョンも僕的には好き。

 チャット機能については次回作で是非改善してほしいですね。
 試合後にチャットルーム的に開いてるみたいな感じだといいなあ。
 もしくはキャラの頭の上に吹き出しとか付けてくれたら楽しそうだ。
ゴマ |  2009.12.23(水) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taosakuran.blog10.fc2.com/tb.php/100-cccea7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |